心理的安全性を高める魔法の腹巻〜感覚からのアプローチでできる事は沢山ある〜

【心理的安全性を高める魔法の腹巻〜感覚からのアプローチでできる事は沢山ある〜】

葛巻さんと心理的安全性と呼吸と噛み締めと腹巻の話してるー。
なんかうちの魔法の腹巻で心理的安全性を圧倒的に高める方法があるらしい!(笑)
この布を使って、優しいとか、柔らかいとか、そういう感覚を取り戻す事が出来るんだって。

人の変化も、コミュニケーションも性の話も全てのベースは安心感なのだよね。
僕も感覚からそれを追い求めて徹底的に研究して作ってきたので。凄くわかる。

今の時代呼吸もしずらかったり、固まったりいろんな場面でしちゃうから、
そういう表現いろんな人と手を組んで作っていきたいなーと思っています。
そのあたり興味あるプロの方いたら、是非お話ししましょう(^^)

いろんな世界の最先端の皆さんが悩んでるところに感覚からお手伝いできることがあるらしい。
コーチングの人ークライアントに寄り添えるようになる。
子育ての人ーあなたの愛情を子供に伝えやすくなる。
なんていろんな事が出来るらしいよー。
普段の活動の中で、困りがちな事を葛巻さんと三人で話してみませんか?

いいなと思う方お声かけくださいー(^^)

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA