『いっしょに蓮畑で極楽浄土体験しませんか?』M・Sさんのご投稿です♫

いっしょに蓮畑で極楽浄土体験しませんか?
あいのたにロータスプロジェクトの蓮畑はとにかく気持ちがいい!山に囲まれ水がながれ、こんなに広い広い蓮畑みたことがない。すごすぎて初めてここを訪れた時、下腹部にボワーっと響くかんじがした。
無農薬ロータスだから(?)泥に入っていくと疲れてたのにめっちゃ元気になった。
蓮の花の天ぷらや、蓮の花のジュース、蓮の花かき氷、蓮の実おこわetc……..
いろんな蓮の花メニューも開発されてて食べれます。
蓮の実おこわ、めっちゃ美味しかった!
今回の極楽浄土体験ツアー(超自然派ブランドバリバリーのよっしー 吉田 恭隆主催)は
8/11だけの参加でも、(私は8/11の踊り担当)
8/10&11の2日間の参加でもオッケー!
8/10から参加の方は極楽マッサージセッションをうけれますよ。あと一名!
8/11は蓮畑でいっしょに踊りましょう。この世とあの世のあわいのような時間を一緒にすごせたらいいな。踊ったあと体力があればロータスの香り漬け込み体験しましょ。
参加希望のかた、コメントもしくはメッセージくださいー。
*8/11だけの参加費は1500円+蓮畑運営協力金300円です。
0101010101010101010101010101010101010
<極楽浄土体験ツアー>
違うもの観てるあなたと一緒にいれて嬉しいよ。
極楽浄土体験ツアー
極楽浄土のハスの花をみて、みんなで歌って、踊ります。
また、前日入りする人は、極楽体感に導くマッサージセラピストの人のマッサージにて身体から、心から極楽浄土を体験できるツアーです。
ロータス+観音をイメージしたミュージックビデオ「エンドレスベイベ」の第一弾イベントです。
【8月10日】
ホテル&リゾーツ長浜にて極楽マッサージセッション受けられます。
90分15000円要予約、残り一名です。
【8月11日】
(時間はおおよそです)
9:00-9:30あいのたに集合
あいのたにロータスプロジェクト
皆さんお互いご挨拶、各々ロータスの花をみたり。
9:30-10:30
建物の中で
みんなで去年作ったエンドレスベイベーの鑑賞(パソコンの画面をみんなでみる?みにくいかなー)
あいのたにのこと、もぐら山2丁目バンドのこと、よっしーのラップのこと、ジョーのこと簡単に紹介
簡単にふりつけレクチャー
はすばたけに行って
サンバみたいにみんなで移動しながら踊る!ぐるっと一周まわれたら最高だなー。暑いけど。
11:00-12:00人々の体力が残っていたら、ロータスの香り漬け込み体験。セラピストの体力が残っていたらマッサージも受けれます。
参加費:1500円+蓮畑運営協力金300円
<クレジット>
あいのたにロータスプロジェクト
超自然派ブランドbariberry(バリバリー)よっしー
はじまりのきいろ
まとばジョーさとこ
唄・演奏:もぐらやま2丁目バンド
キタ ぽんぽこ☆ タカユキ キタ ぽんぽこ タカユキ
おおたけなおこ 大竹奈緒子
旅情タイ古式マッサージ 歩歩家
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事