アーシングフレグランスの秘密

こんにちは!!

6月3日(土)行われた東京薬害センターでのフレグランス講演会。

そこでも登場した「アーシングフレグランス」について、

アーシングフレグランスの持つ「秘密」をここでお伝えしていきます。

アーシングフレグランスとは

唯一無二の非加熱未精製のバリバリーのフレグランス。自然栽培植物を非加熱抽出。

放射能や電磁波などストレスのかかるものを中和する波動エネルギーも入っており、現代社会のストレスを中和するフレグランスです。

原材料は、ベチバー、ホーリーフ、ローズマリー、ドクダミ、オーガニックエタノール、精製水、波動エネルギーetc

生命の生きられる温度帯でつくっているため、香りの成分のみではなく、48度程度で壊れてしまう酵素、58度程度で壊れてしまうビタミン、ホメオパシー的な波動、ミネラルや葉緑素も残っている、生命の全体性を保ったフレグランスです。

ハーブ系のサッパリした香りです。

世の中で「悪」とされるものを調和する

「目に見えないものを尊重して扱う」

バリバリーの非加熱製法の原点です。

香りというものは元々は「祈り」であり「健康への表れ」としてあったものです。

それが、いつしか

人が表面的に望む身体のために使われたり

見栄えのために使われたり

時代を経るごとに一部分の効果を求めて作られていき

それによって、一部分にしか響かない香りが生まれました。

ただ、それは表面的なものに過ぎず

もっともっと私たちには大切なことを問われているのだと思います。

身体が自然と緩むもの

バリバリー代表よっしーが体験した「わ〜身体が動く」というもの。

実験を繰り返しながら

これをやってみたらどんな感じだろう?

こんなふうにしてみたら、どうなるだろう?

心が喜ぶ?

楽しい?

そんなことをやっていきながら、生まれたのが「フェアリーフレグランス」です。

アーシングフレグランスの先にあるもの

このアーシングフレグランスが生まれたきっかけは、

3.11の影響を緩和できるものがある?というところから始まりました。

そこから数年・・・

今では、電磁波やシェディ○グなど、その時代とはまた違ったアレコレ気になるものも出てきています。

ただ、私たちは恐怖を感じてはいけないわけではなく

恐怖を感じながらも一歩一歩を歩み出すことができる「何か」があったら

きっとその人の命はもっと輝き出すかもしれない。

そのために、あなたの背中を推す一つのツールになれたらいいなぁと思うのです。

香りをきっかけに、世界が輝き出す

マイナスだと思っていたことが、プラスになっていたり

許されざることと思っていたことが、受け入れられることだったり

世の中は、その命まるごとが輝くようになっていると思うのです。

その感性にそっとOKを出していくものの一つとして、アーシングフレグランスがあります。

ぜひ、この思いを受け取ってもらえたら嬉しいです。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事