幻の媚薬オイル、なんと!関東でお渡しできます。

【幻の媚薬オイル、なんと!関東でお渡しできます。】

幻の媚薬オイル、東京の方が取りに来ていただける事に!
関東の方は、その方のところで貰ってもらえそうです!

朝起きたら、メッセージ入ってて「みんなが幸せになるにはどうしたら良いか考えました」と提案いただきまして!
素敵ー。

大阪からもお一人取りに来ていただけるし。

今日夕方お渡しするので、欲しい人はこちらに一言ください!その分は確実にお渡しします(^^)

皆さん欲しいと言われるので、はわわとカート作って対応しようとしてたけど、(もちろんそれもいいのだけど)
じっくり感じてみるとこちらの方がしっくり来ました。

そして、お会いできるのもとても楽しみ(^^)

このモヤモヤの中で、つい感じずに既存のやり方でやってしまいそうになるけど(既存のやり方もやってもいい)一つ一つ感じながら、現れる創造性の光で、新しいもの生み出したい。

媚薬オイルはあった人だけに手渡していく感じにしようかなー。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA