龍涎香の幻の媚薬オイルの説明〜とこれまでの研究など〜

【幻の媚薬オイルの説明〜とこれまでの研究など〜】

タントリックヒーラーの伊藤 彩希さんが持って回ってくれてるオイル!
先ほどの投稿では説明まで回らなかったので、
もう一投稿、、、!

 ひとつ前の記事はこちらから

【幻の媚薬オイル】

幻の媚薬、龍涎香(りゅうぜんこう)を使用した身も心も溶かしてくれるオイルです。

龍涎香はマッコウクジラの結石。四大動物性香料の一つで、長きにわたり媚薬として使われてきました。

漢方では固まった物を溶かし循環を促すという効果があると言われています。

その成分は身体や思考を緩め、あなたを体験したことのない世界へ誘ってくれます。

ベースのオイルは日本で昔から使われている最高級の椿油を使用しています。

【成分】
国産自然栽培椿油

自然栽培バニラ(1ヶ月かけ非加熱で丁寧に抽出)

自然栽培トンカビーン(1ヶ月かけ非加熱で丁寧に抽出)

龍涎香(マッコウクジラの結石で海の上で何十年も浮かんで香りが良くなり浜辺に打ち上がったもの)

【使い方】
指に一、二滴のせて、眉間や百会に塗って深呼吸してみてください。

ハートチャクラ、お腹、みぞおちなど各チャクラのケアにその部位に塗って。

手のひらに塗ってオーラをケア。

お好きなところにお好きなように。

【これまでの研究】
動物性香料研究
https://www.bariberry.jp/blog/archives/5855

【開発過程】(ブログからただいま発掘中、、、もっとたくさんあったはず、、、)
ひたすら海に行って、海と龍涎香のイメージを身体に入れるところから始めました。
https://www.bariberry.jp/blog/archives/4221

いろんな感想をいただけたり
https://www.bariberry.jp/blog/archives/4292

開発スタッフがご懐妊して仕事が回らなかったり(笑)
https://www.bariberry.jp/blog/archives/6084

施術家の方に検証いただいたり(君に圧倒的に足りないものと言われた)
https://www.bariberry.jp/blog/archives/4508

 

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA