『流れて行きますなぁ。。。』

今日はランチ会

僕以外はみな子供連れで、二歳とか三歳の子供と触れられて楽しかった。
最初行ったらみんなすごい警戒してたし。
面白かった。
ああ、みんな、最初は警戒するんだなって和んだ。

この写真は外で遊んでる写真。
二歳前の子の周りの空間は丸い感じがする。
鳩さんと一つになってて素敵でした。
三歳の子はもうフォルムができてきてて、動きがあって、三つ子の魂百までってそういうことかなぁと思ったのだ。

あと、あっかんべーがすごいいい感じにやってて、自分もやりたくなった。というか、家ではやってるが。

この三日間こもって、頭と胸から結構抜けたら、胸から身体が動く感じになって。そうなるとご機嫌。余計なこと考えないし、頭や顔も自由に動く。歌も出てくるし、体も動くし、じっとしてられない(笑)重心も三歳の子供ぐらいのところに落ちる。
じっとしなきゃいけないと思ったり、予測すると頭に重心が移って、怖さとか喉を締める感じとか、上部胸椎のつまり、呼吸の制限が出てくる。発想と見える空間の広さも狭まる。
目の見える世界も、支配されてる感じから、色づいて見えると世界が全く変わる。。
そうですかと思いながらも、そううまくはいかないので、楽しみながらやるのです?

でも、昨晩、今の僕にあってるワークを見つけたので、今夜は楽しみなのです。

話変わるけど、千種を帰りに回ってみた
高校生時代いつもいってた街。
昔あった店がほとんどチェーン店に変わってた。
変なラーメン屋はコンビニに変わってるし、
友達がバイトしてたケーキの美味しいカフェもコメダに。
メガバックスっていう、ロゴまでスターバックスパクった店は自業自得だが、サブウェイに変わってた。
ゲーセンも無くなってた。。

流れて行きますなぁ。。。

 

バリバリーネットショップはコチラ♪

 

fb記事はコチラ♪





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事