『おさねと松果体の覚醒の祈りフランキンセンスオイル漬け込みセレモニー』S.Eさんのご投稿です♪

 
【おさねと松果体の覚醒の祈りフランキンセンスオイル漬け込みセレモニー】
 
新月に、素晴らしいセレモニーに参加してきました♪
大きな水晶が入った瓶に、よっしーさんがオイルを注いだ瞬間、
あ、知っている
と感じた。
 
昔、エジプトで作られていたレシピ。
その時代、きっとこんな儀式をしていたんだろう。
フランキンセンスが焚かれ、行われる様々なセレモニー。
 
美しい舞に、ハーブの音色、みんなでオイルを囲み輪になって、ただ愛と祈りを感じている。。
静かで、美しく、豊かで、至福、そんな感覚しかない時間。
何度も涙が溢れてきた。
 
ここは天上界か、、と思ったほど、異次元空間だった。
静かとは言え、最後は男性達から四方で見守られながら、女性達が官能的な声を出しオイルにオーガズムのエネルギーを浴びせていく。
 
わたしは喘ぐような声から、歌うような声まで、いろんな声が出たし、その場のエネルギーは凄かった✨
愛、祝福、悦び、祈りで満ち満ちのオイル、どんなオイルになるんだろう💕
当日の朝、参加を決めたけど、本当にあの場にいれたことが幸せでした♪
 
白い服も持ってきてなかったから、彩希ちゃんのワンピースを借り、似合うからといただいちゃいました♪
 
彩希ちゃん、素晴らしいセレモニーの企画ありがとうございました。
わいちご飯も幸せでした💕💕
 

至福と祈りの空間


あゆらさん、Gaiaさんの美しい舞


美しいオイルにうっとり✨


静寂


松果体覚醒の儀


ここに入ってる水晶すごかった!美しいオイル


わいち飯、最高!


愛知の上品コンビ💕カリンさんと♪


Gaiaさん、本当に美しかった💕





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事