『覚醒は一度で起こるものではなく・・・』Wさんのご投稿です♪

 
覚醒は一度で起こるものではなく
薄皮を一枚一枚少しづつ剥いていくように

じょじょに起こるものである

僕らがしている事は何なのだろうか

 
オイルをつけ込んだんだよ
みんなで輪になって悦の状態のエネルギーでみんなでイク事を思い出しながら
 
1人でたどり着ける領域を遥かにステップアップして みんなですると 剥けるんだよね
1日で ツルんって剥ける
 
悦びの姿は 本当に美しい
この世界に現れる
どんな物よりも美しいと感じるよ
 
モナリザも美しいけれど それよりも
生きている 女性の官能する悦びの姿は
とても美しい
 
真の輝きを手に入れる為に
発する言葉から一切の嘘をなくす事
 
まっすぐに歩く事 ベクトルが大切
進行方向をぶらさない癖をつける
人や物は自然とずれてくれると言う認識
 
こんな言葉が今朝の夢で来たよ
 
僕らがしている事は何なのだろうか
オイルにとても凄いエネルギーが宿って
家の上がまるで祭壇のようになったよ
 
僕らがしている事はいったい何なのだろうか
サキちゃん企画してくれてありがとう




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事