魔法の草木染めが奇跡を起こす〜心へのアプローチ〜

こんにちは。

季節の移り変わりを感じる日々の中、バリバリーでは草木染め布製品が人気急上昇中です・・・!

身体の潜在能力を引き上げる!?

草木染め布製品

もともとバリバリー製品の中の代表選手のひとつですが

最近はさらにすごいパワーを持っているという報告を次々に受けています。

これは、整体師・葛巻先生が行ってくださった身体の能力を使った実験です。

そして、別の方からは、こんな感想もいただいております。

頭(思考)で動かそうとしないで

感じて動く動作←やってみるとなかなかできない

けれど、今日は

バリバリーの魔法の腹巻きをしていったら

できたー!!

って体験がたくさんできて

とっても楽しかった!(*^-^*)

魔法の腹巻き、買い足さなくちゃ☆彡

この「思考からのアプローチ」ではなく

「感覚からのアプローチ」のお話は

実はすでに8年前、バリバリー代表のよっしーが言っていたことなのです。

まとめ記事1『自尊心を高める香り』

頭(顕在意識)ではどうにもならないことに、アプローチする

私たちは様々な事柄について

つい、意志(頭)で物事を進めようとしてしまうし

力づくで何かを突破しようと試みるけれど

結局、そういった力みで始まるものは

本質には届きにくいことが多いのです。

「自尊心を高める」というワードもそうで

高めようと表面的な何かだけにアプローチしても

なかなか難しかったり、結果が出なかったり。

大切なことは、小さな自然の輝きが教えてくれる

バリバリーの製品は、すべてがひとつひとつ

自然界の調和を大切にしています。

なので、フレグランスは非加熱製法だったり

草木染め布製品は、特殊な酵素を使ったりして丁寧な制作工程を行っています。

過去によっしーが絶望の状態から救ってくれたもの

それは

・優しく頬を撫でる風と薄光
・花の咲いてる姿や色の美しさ
・折れそうな月の力強さと
・星のまたたき
・変化していく夕暮れの美しさ
・太陽に乾かされた衣類の香り

 

そんな、私たちの世界に散りばめられている自然界の優しさだったのです。

自然界の、ありのままを受け取ること

何かの有効成分だけを取り出したものではない、非加熱フレグランス

色味だけを抽出するのではなく、植物そのものの力を生かした、草木染め布製品

そんな、小さくて目に見えないものを大切にすることで生まれるものが

・あなた自身の存在そのものを包み込み

・ありのままを認めてくれて

その結果、自然と自尊心が高まったり

ないと思っていた力が発揮されたりするのではないでしょうか。

自然界の持つ光によって

きっとあなたの内側も輝いていく。

ぜひバリバリーの製品たちもお役に立たせてください(*^-^*)

今日もありがとうございます。

 

草木染め布製品が奇跡をもたらす〜実証変化〜の記事も、ぜひご覧ください。

魔法の草木染めが奇跡を起こす〜実証変化〜

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事