秋を代表する香り・金木犀から得られる豊かさ

今年も秋を迎え

秋といえば・・金木犀の季節がやってきました。

 

バリバリーの金木犀とは

現在、バリバリーの金木犀シリーズ

このようなラインナップでご用意しています。

なぜ「妖精の星屑」という名前がついたの?

バリバリーの金木犀にはサブタイトルで「妖精の星屑」という名前がついています。

それはなぜかというと

 

代表よっしーが金木犀を漬け込んで香りを作っている時に

降りてきたコンセプトだったのです。

金木犀の仕込みに喜ぶ

素敵すぎる

ドンピシャすぎる

オンリーワンのコンセプト!!

喜びの中で生まれる非加熱の香り

代表よっしーが、本当にこだわったものだけで作った香水作りをスタートした時

制作とともに、こだわりの香りの材料を探し続けました。

 

香り作りを本当に納得行くようにやろうと考えたら

それまで、アレルギーでいろいろと勉強したこと
自分の肌感覚
よっしーの持っているもの全部使ってやることになりました。

いろんな事で悩んだ僕の周りには本当に素敵な治療家、研究者がたくさんいましたので、
いろんな人からお手伝い、ご意見、アイデアいただきながら研究。

調べたり、研究はもともと大好きなので、いろいろと楽しんでやっていきました。

そんな中で生まれた非加熱フレグランスの一つが

「金木犀〜妖精の星屑〜」だったのです。

個に還る季節に「金木犀の香り」を

秋は五行でいう「金」の季節。

「金」は収穫をも表します。

冬に「孤」だった種が、春に水と陽の光の力を借りて芽を出し、

夏になると花を咲かせ、融合し、新たな命を育みます。

秋は、実を結ぶことでその新たな命が「個」として現れてくる季節です。

これまで内側に育んできたエネルギーを
あなたらしく発揮するのにもってこいの季節だともいえます。

もしあなたが今、

「こんなことに挑戦しようと思っている」

「新しいステージが見えてきている」

「もっと自由に自分を表現しようとしている」

「この世界に対して表現したいことがあると気づいている」

というところにいるとしたら、秋は最適の季節です。

 

「個」に還る季節に金木犀のチカラを借りて

バリバリーの金木犀で、あなたの「表現」をパワーアップ

自分を「個」に還らせる

その表現を最大限にしていく

あなただけの彩りを表現するお手伝い

バリバリーの金木犀の香りにはそんな力があるのではと、心底思うのです。

ぜひお役に立ててほしいなと思います。。

いつもありがとうございます(^-^)

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事