『群馬を満喫してます。』N.Hさんのご投稿です♪

群馬を満喫してます。
 
寒いけど。
この空気感も好きだなー。
 
海も好きだけど
やっぱり山もいい。
山々が美しい。
 
色づき始めた木々や
乾いた空気
太陽の暖かさ
 
あー気持ちいい✨✨✨
 
✴︎
 
神様のところに行って
歌って、ドラム叩いて
受け取ったことは
 
神遊び✨✨✨
 
沖縄の言葉で
かみあしびー
 
神様たちは
私たち人間に
もっと楽しんでほしい
と思っているんだなって感じた。
 
歓喜✨✨✨
祝祭✨✨✨
 
本来、人はもっともっと
毎日が喜びに満ち溢れていていいんだ。
 
私たちは真面目すぎるのかもしれないね。
 
いい加減でいい。
いい加減はてきとーってことじゃない。
 
緩み、余白、
そう、遊びの部分が必要なんだ。
 
✴︎✴︎✴︎
 
広島で、おもしろい舞台と
リトリートをやります。
 
何がおもしろいかって
私たちも言語化はできないんだけど、
確実にこの肌で感じている。
目に見えない力が働いている。
 
連続して起きるシンクロニシティーが
あり得ないから。
 
シンクロニシティって
宇宙の順行の流れで
人間だけがそれを回避することができるんだって。
 
それくらい、私たちの意識は強いってこと。
 
だから人生って自分次第でどうにでもなる。
 
✴︎✴︎✴︎
 
この日、私たち4人は
新しいトビラを開きます。
 
それは勇気と覚悟がいること。
でも、私たちはこの流れを信じて
 
やってみることを決めました。
 
それをこの日、皆さんに見せたいと思います。
 
きっと、この4人は
このタイミングで集まることを
決めていたんだと思う。
 
色と
香りと
舞と
音が
 
重なり合った時
いったい何が生まれるのか?
私たちの魂は知ってる。
 
ー大切なことは言葉では交わさないー
 
それも魂は知っている。
それを2022のこの年に現象化する日。
原爆が投下された広島の地で
1111
宇宙のエネルギーが満ちるときに
魂の約束をした仲間と再会する日。
トビラを開き
トビラの向こう側にいきます。
1人ひとりの
天の岩戸ひらきの日。
一緒に行きたい人
集まってください。
次はないんです。
『今』なんです。
流れに乗ってください。
みんなで乗れば怖くない。
みんなで過去を超えていきましょう!!
そのウズを私たちが創ってみます!
 
前夜祭が京都であります。
こちらもおすすめです。
 
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事