魔法の草木染めが奇跡を起こす〜実証変化〜

こんにちは!

自然界の優しさ、エネルギーを取り入れたバリバリーの製品は、奇跡とも言われるようなことを度々私たちに見せてくれます。

最近、注目しているのは、バリバリーの草木染め布製品のもたらしてくれる実証変化。

守る必要のない感覚の源染め

めちゃくちゃ心地を良くしてくれる

足もみを施術して頂きました。 

武器が出かける前に届いて、ナイスタイミング(^O^)
うつみんショップのフェアリーフレグランスでお馴染みのバリバリーさんのセラピスト施術布が届いたのです。

自然綿で草木で染めた布。
綺麗なピンク色!
波動高くテラヘルツ波も出てるとか。
素敵過ぎる⤴

早速、布と三井温熱器を持って出掛けました。

極上足もみ施術
イタ気持ち良い(^^)
バリバリーの布を腰に巻いて、温熱器で上半身をあちこち温めながらなので最高に贅沢です。

ありがとうございます(^^)
効果アリアリです。

また、バリバリーの布は身体を弛めるようです。

そして、厚地じゃないのに纏うと暖かいんです。
だから、足もみの圧も入りやすいと思います。
凄い魔法の布✨✨✨✨✨

家に帰って自分と犬にメタトロンセラピー。

足もみアフターなので、面白いスキャンの結果。
セラピーは私の身体全身。
三井温熱さんのマットに寝て、バリバリーさんの施術布掛けて、全身自動にしたら、30分ぐらい寝てしまった。
メチャクチャ寝心地良かった(^ー^)

※一部、抜粋編集を加えています。

 

セラピスト向けの布製品ですね

長久手のフェスタに出展し、
キネシオロジストのさつきさんがセラピスト布を体験いただけました。

さつきさんいわく。
「この布はとってもセラピスト向きです。」
とのこと!

「ハートが開いて無駄な思念がなくなるので
経絡を通そうとした時、すごく通る!

まだ経験の少ない施術者の人はちゃんと効果出せるよね、これあると!
もう、超眠くなるー!!」

とのことでした(^^)

 

宝石の輝きがアップするんです

本当に、信じられないことかもしれないけど、編み紐セラピスト布などで、宝石の輝きレベルがアップすると聞いて、やってみました。

母の指輪も、わたしの指輪もガラスも、輝きが、かなり変わりました。

赤色も、もっと黒っぽかったし、ガラスはこんなに、透明になったことがなく、クリスタルチューナーより凄いかも…。こんなに、輝いたことがないので、しばらく見とれていました。

本当に不思議です。

草木染め布製品は心も癒してくれる

意識(頭)ではどうしようもないこと。

例えば、自尊心を高めるetc

そういったところに、スッとアプローチしてくれる役割も

この草木染め布製品はあるのです。

「自尊心を高める」に一番大切な心得

 

自然界の持つ光によって

きっとあなたの内側も輝いていく。

ぜひバリバリーの製品たちもお役に立たせてください(*^-^*)

今日もありがとうございます。

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事