《コンセプト〜ありのままと、本当の安全性〜》まとめ記事2

【コンセプト〜ありのままと、本当の安全性〜】
うーん、やはり、ありのままが熱いらしい(笑)
この前の投稿、ホワイトレーベルのそのままの香りを、アイドル形式で売り出そう!って投稿したら
ちょっとまだついてけない、、、
ってコメントがあって(笑)(すいません)
有冬 典子

さん

から教えてもらった、
小さな一言は、全体の声なき声の反映
というところで自分の心と、チームのみんなに聞いてみたのです。
そしたらね、
当たり前だけど、
今までうちの製品に触れてくれてた人は
僕のなんでも楽しみながら作ってるの見てくれてるけど、
虫除け記事のシェアとかを見てきてくれた人は、
⚫️安全安心な、心と身体にもよい香り。
⚫️今まで使えなかった自分が使える優しい香り。
を求めてきてくれてるのだと。
そりゃー僕の中のアート的な思いつき書いたら、???になるよねーと。
という事でホワイトレーベルは
安全安心な、心と身体にもよい香り。
今まで使えなかった自分が使える優しい香り。
を提供したい!というコンセプトにしたがって、チームで表現していこうとなりました。
ぱちぱち。
そして、バリバリー全体はやはり、
ありのままのあなたでいい。
頑張らなくていい。
頑張りたくなったらめっちゃ頑張っていい。
ジャッジすることなく、天から与えられた物を世界に解放していこう!
というブランドだなと。
そして、ホワイトレーベルは何が天から僕か与えられたから生まれたかというと、、、
最初は肌の敏感さと怖さだったのだよね。
だけど、安全とされているから、、、
怖さを抱いてても外に出せなかった。
お肌ではなんかざわざわ感じているのにです。
で、それを認めてあげれないと、感じてた感覚も閉じてしまって、なんかおもーい不快感だけ残って、いたの。
お肌の調子もどんどん悪くなるし。先も見えないし。
で、それがたまりにたまって、心も身体ももうだめ〜というところまで行ってしまった。入院もした。
うん、この生き方は違うんだな、もう、ありのまま認めるしかないのだな、、、
いや違うな。今までの抑え付ける生き方だと発作が出て、一歩も動けなかったの。
なんとか身体が動くことが、
自分の身体について調べて優しい物で満たすこと。
自分の感覚をそのまま信じて、心地よい物で周りを満たすこと。
だったんです。
それは理屈でなくて、本当に動けなかったから。
そして、その怖さや違和感を認めて、世界とはずれてるけど、少しずつ出していくと、自分はこれが好きなんだ、みんなとは違うけど。とわかってきて。
そこで初めて自分がわかってきたの。
それまでは世界に合わせてたから、自分の感覚もなくなって、何もわからなかったのですよね。
自分を取り戻すための解放運動
それがバリバリー全体のコンセプト。
その一つ、
肌に出てしまうから、怖いからこそ、100%安全安心なものにしたい、だから徹底的に調べたんです。
というのがホワイトレーベルなんです。
ああやっぱりありのままというのがテーマなんだよなぁ。。
、、、と
さかもと ひろみ

さんが思いのままに書けといったので、そのまま書いてみたよ(笑)

 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事