ロータス祭りありがとうございました。

蓮の美しさを皆様と楽しめたロータス祭り

こんにちは。
スタッフ まことです。

instagramとFacebookでロータス(蓮)の写真を
募集した、ロータス祭りが8月16日で終了いたしました。

instagram ロータス祭り

バリバリー初の試みだったんですが、
参加して下さる方がいらっしゃり、スタッフも感謝でいっぱいです。

本当はバリバリーのロータスの香りの原料でもある
無農薬ロータスが咲いている場所へいっての
イベントだったのに。

と思うと残念ですが、それでもこうやって
時間と場所を問わずにロータスに思いを馳せてくださる方が
いらしたことがうれしいです。

本当にありがとうございました。

一番いいねがついたお写真は??

蓮の写真、イラスト、置物などいろんな蓮ゆかりのものを
投稿して下さりました。

その中で、いいねが一番多かった投稿は、
この蓮のお花の写真の投稿です。

東京都町田市の薬師池公園での蓮のお写真を
数枚投稿して下さりました。

写真から、拝見するにかなり大きな公園なのでしょう。
花も本来なら沢山咲いていたんでしょうね。

公園の情報を調べると、今年は長雨と日照不足のため
蓮の花は、8月11日以降は咲いていないようです。
咲いた数も少なかったみたいです。

例年は8月中は、蓮を楽しめていたようなので、また機会が
あったらお近くの方覗いてみてはいかがでしょうか。

趣のことなる蓮のイラスト

 

この投稿をInstagramで見る

 

蓮の花 #ロータス祭り #バリバリー

がくがん(^^)(@gakugan_xaio)がシェアした投稿 –

こちらの投稿は、オリエンタルな空気がただよう
蓮のイラストです。

不思議な蓮の世界の一端を覗いたような気持ちになりました。
素敵なイラスト、ありがとうございます。

他にも、にじみ絵で描いてくださったロータスのイラストの投稿もありました。
こちらも、とっても美しい色合いなんです。

水辺の蓮の涼しさがイメージできるイラストでしたよ。

来年こそ、現地でのロータス祭りを

今回は、このように、目で楽しむ。
感じるロータス祭りになりましたが。

来年こそは、今回企画していた現地でのヨガや
踊りを一緒に踊ったり、蓮と遊ぶ会が実現させたいです。

代表よっしーも出演したロータスの踊りもみんなでやりたいな。

大人も子供も一緒に自然の力がいっぱいのロータスの畑で
遊ぶ。そんな一日を作りたいな。
来年の楽しみに置いておきます。

今回ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

黄色が綺麗なロータス香りのメッセージボトルはコチラ

ロータス 蓮の花の香り 15mlはコチラ

ロータス 蓮の花の香り 30mlはコチラ





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事