「個」に還る季節に金木犀のチカラを借りて

すっかり秋めいてきました。

少しひんやりした空気の中に時折ふっと漂う金木犀の香り・・・気持ちのいい季節ですね。
 
秋は五行の考え方でいう「金」の季節。「金」は収穫を表します。
 
「収穫」についてバリバリー流に紐解いてみると・・・
 
冬に「孤」だった種が、

春に水と陽の光の力を借りて芽を出し、

夏になると花を咲かせ、融合し、新たな命を育みます。

秋は、実を結ぶことでその新たな命が「個」として現れてくる季節です。
 
これまで内側に育んできたエネルギーを
あなたらしく発揮するのにもってこいの季節だともいえます。
 

もしあなたが今、

「こんなことに挑戦しようと思っている」

「新しいステージが見えてきている」

「もっと自由に自分を表現しようとしている」

「この世界に対して表現したいことがあると気づいている」

というところにいるとしたら、秋は最適の季節です。バリバリーの金木犀のフレグランスを身にまとって、あなたの「表現」をさらに促進してみませんか?

実は、金木犀の香りは化学合成が非常に難しいことで知られています。(その難しさはみなさんも各種芳香剤でご存知ですよね・・・)
 
しかし、バリバリーの「金木犀」シリーズは、独自の非加熱・未精製抽出によって、
「秋の青空の下で感じる金木犀そのままの香り」(ご感想より)
を実現しています。10/4現在、オンラインショップでは
 
・ポータブルな5ml
・じっくり楽しんでいただける30ml
・お守りみたいと好評のメッセージボトル
 
の3種類をご用意しています。バリバリー商品の中でもとりわけ希少な材料を使っているため、超!限定販売になっております(残数を思わず二度見してしまいました・・・)
 
こうしてご紹介できるのも貴重なタイミングかもしれません。お目にとめていただけるようでしたら、お早めの確保をオススメします!
 
▼商品の詳しいご説明・ご購入はこちらから




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA