『大切にしている事は何ですか。』葛巻孝明さんのご投稿です♪

■20221030_大切にしている事は何ですか。
 
一昨日、昨日、今日と、
 
3日間夜は外食でした。
 
一昨日は、
 
くずまきの心理学の師匠である谷口敏夫氏の特別講演会が『銀座経営者倶楽部 』にて行われまして、
くずまきも弟子の一人として聴講しに伺いました。
 
くずまきが「心のわだかまりも解く整体をしています」と明言できるのも、
 
この師匠から犯罪心理学をベースとした人のコミュニケーション不良とその解消についての学問を学ばせていただいたおかげでございます。
 
で、その晩は懇親会。
 
めちゃ美味しいイタリアンを食べつつ、
 
個性的な方々に囲まれて楽しい一夜を過ごしました。
 
昨日は、
いつもお世話になっているバリバリーの吉田社長が
御徒町にある薬害研究センターにて「非加熱フェアリーフレグランスの秘密」というテーマでの講演会。
こちらには夫婦で参加させていただきました。
 
ここもすばらしくも個性的な方々が集まった会でした。
 
その晩はアジア料理にのお店で懇親会。
どんどんお料理が出てきて食べ過ぎてしまいましたw。
 
美味しかった〜(*´ᗜ`*)。
 
で、本日は
嫁さんとペルシャ料理のお店で舌鼓。
 
店主のMaxさんが超面白い人で、
シーシャ吸いながら非常にまったりと過ごしてまいりました。
 
あちらのお店の中の時間ってそこだけゆっくり流れているような感じですよね。
 
この3日間でいろんな方々と会ってお話してきた訳ですが、
何か共通しているところがあって、
 
それぞれ中身は違うのだけれど、
皆さん「大切にしているものがある」人たちだったなぁと思うのです。
 
この「大切にしているもの」がきっとどなたにもあると思います。
 
言語化出来ていない人や、
はっきり自覚できていない人もいるでしょう。
 
それでも必ずあるはずです。
 
それをハッキリ見つけたり、それをもっともっと活かした人生を生きる事が、
本当の意味で「運が開けていく」と言う事なのかなと思います。
 
だから、そう言う意味で
「その人がどんな方向に運を開いていきたいか」
を具体的にサポートしていくような整体を
これからはしていこうと最近は考えております。
 
そういうのって面白そうって思いませんか?
(*´ᗜ`*)
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事