『あんな力場は今まで経験した事ない』W.Iさんのご投稿です♪

愛知まぐあいEXPO
僕らが全てを投じてこの世界に新たに現れた現象
 
一緒に場を創り上げてくれた
出店者の皆さまや出演者、来場者の皆さま
本当に心から感謝しています
 
開催場所や日時を決めて 出店者さんを集めて 
ギャラリーで揃いの写真を撮ったり
皆の紹介動画を撮って上げたり
タイムテーブルを組んで 出店紹介の文章を創り
Facebook上のイベントページを育て
 
チラシを作成する為に めっちゃ力を込めてデザインを行い続けて 名簿を作成して チケットを創り皆に渡しに行ったり
会場を下見に行き 配置を決め
ステージ用の椅子を近藤産工さんに借り
会場の装飾の為の絵やイラストを準備して
 
イベントの決済をクレジットカードで出来るように手続きしてみたり
もう何やかや 色々やったよね
サキちゃんが悦びでほとんどやってた
本当にありがとう お疲れ様
 
1回目だけどめっちゃ良い物が出来たように思うよ 来場者さんのアンケートもとても嬉しい
 
小さな一滴かもしれないけど
一粒万倍日だから とんでもなく大きな波になっていったら嬉しいな😊
 
EXPOの最後に行った『あまのわの餅つき』
氣によるオーガズムの先にある
きっと世界で始めての試み
 
凄かったわ まじで
 
言葉にすると きっと100分の1位しか伝わりきらんだろうけどさ 
わになった女の子のオーガズムの周波数が倍音でワンワン波のように共鳴する中での餅つき素晴らしい体験でした
 
あんな力場は今まで経験した事ない
またこの星のどこかでお会いしましょう
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事