『こんなに効果あるとはびっくりー』

今話題の電磁波対策のフレグランス。
キネシオロジー歴18年の葛巻さんに
身体の反応試していただきました。
こんなに効果あるとはびっくりー🌈
(映像はコメント欄に)
 
、顧問の先生とは、この香り使ってると、身体が香りを使わなくても耐性を持つ可能性もあると話してて。
 
確かに、僕自身、本物の香りを知っていくと、どんどん化学的に模した香りへの脳と身体のエラーの反応は少なくなっていってる気がするんです✨
 
それって、原初に抱きしめられた感覚を知ってると、外界への変な反応がちゃんと見えて、減っていくということと同じかなと思って。
香りを通じてそんなことやってるなといつも思ってます。
 
母は下呂出身なのですが、それと関係あるかどうかはわからないのですが、田舎出身の人ってなんか緩いところがあるから好きで(笑)
それはそんなところにもあるかもなと思ってます。
 
と、ちょっと、飛ばして書いてますが、そんな感じです🙏
 
こう言った、感覚の部分からの、実際に効果のある、というか、見えてる世界を一段超えた力のある製品開発と、その検証、まだまだやっていきたいと思います。
 
こういう検証や、機械を使った効果測定など自律的にしていっていただける方。
製品開発に関わっていただける方。
 
6月まで募集してますので
yossy@bariberry.jpまで
連絡先や動機、これまでの活動など書いて応募ください。
 
スタッフでもいいですし、それ以外の形でも。
ピンときた方と一緒にお仕事したいと思っています。
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事