I・Sさんのご投稿です(^-^)性とパートナーシップのお話♡サニーからの紹介・まとめ記事2

【性とパートナーシップのお話♡】
5月に、素敵なパートナーシップを築いている
奈央さん&秀樹さんをお呼びして、
お話会を行います!

奈央さんの大人気ブログは、
赤裸々に正直に生きる様子が書かれていて
初めて読んだ時は
衝撃的でした(笑)!!!
でも、すっごく共感したんです。

何がって、
ドロドロした部分も嫌な部分も
隠さずに、正直に生きているってこと、
自分を本当に大切に生きているっていうことに!

最近、書籍の出版もされた
劒持奈央さん
そして、同じく出版されている
パートナーの劒持秀樹さん!!

わたしも、去年&今年と
お二人のお話を聴きに
名古屋&東京まで行きましたが
毎回本当に気づきがいっぱいで☆

素敵なパートナーシップを育んでいるお二人に
直接会ってお話を聴けるのは
あのライブ感って
体感しないと分からないですが。。。

ブログやメルマガで読むのとは雲泥の差で
とてもエネルギーも幸せ度もアップするんですよ☆

こんな気持ちになれるのを
みんなと共有したいなぁ、
いつかこれを名古屋で開催するお手伝いしたいなぁと
思っていたら、
スタッフやらない?と声をかけていただき
わたしもサポートさせていただくことになり
現在スタッフとして活動させていただいています。

今回のスタッフは
もともとの知り合いってわけでなく
ほとんど初めましてのはじまり。

そんなスタッフ間でも、
パートナーシップと同じように
たくさん思いをぶつけあいながらも
どんどん進化させていっています☆
そんな人間関係って素敵やね。

奈央さんと秀樹さんはね、
今まで一般的には誰も語ってこなかったような
男女の性も含めた
パートナーシップのお話を
とっても深~~く、
とっても分かりやすく、
とっても面白く、
伝えてくれるお二人。

参加者の方々の
ディープでドロドロっとしたような質問にも
親身に答えながらも
と~~っても軽やかにスルスルっと
いつの間にか解決の道へ導いてくださって
軽やかな会場の空気が漂う感じ☆

そこまで言っちゃうんだ(笑)!!
という話まで!

本当に赤裸々に語ってくださいます。
パートナーシップを見直して、自分らしく輝いていきたい!

これからパートナーシップのこともっと考えて磨いていきたい!

人には聴きにくい性のことも聴いてみたい!

という方々に是非聞いていただきたい内容です

結婚されている方もですが
独身の方にもぜひ!!!
という内容のお話会です♡

わたしのブログでも詳細書いております♡

「あなたのままで幸せに☆」
http://ameblo.jp/kokokarasunny/entry-12015130795.html
よかったら読んでみてください♡

こちらはFBでのイベントページ:

https://www.facebook.com/events/1546880628898208/
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事