『あたらしいフレグランスに生まれました!』Facebook・としくらえみさんよりご投稿いただきました♫

バリバリーの吉田恭隆さんに「バリバリーのイメージで絵を描いて!」と頼まれて描いた絵から
あたらしいフレグランスに生まれました!
8月8日リリースだそうです^^
 
以下バリバリーさんのInstagramから。
 
***
 
バリバリー工房には、大切に飾られている絵があります。
 
その絵は、
シュタイナー教育や芸術療法の第一人者として、
ずっと活躍されていらっしゃる
としくらえみさん が描いてくださった絵です。
 
バリバリーの初期からの代表製品として、
たくさんの方に愛されている、
ハーブや季節の花などの植物を
独自の非加熱製法でお作りしている
心に響く香り【フェアリーフレグランス®】
 
このフェアリーフレグランスの香りを
としくらえみさんが受け取り
フェアリーフレグランスを
表現して描いてくださった
 
癒しのパワーを持った妖精の世界。
受け取ったその絵からインスピレーションを受け、
 
数年の時を経て、
 
この夏
フェアリーフレグランスの
新たなシリーズが始まります✨
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事