オイルイモーテル『ダメだと分かっていても酔いしれてしまう 誘惑の味』Y.Nさんのご投稿です♪

吉田 恭隆 さんのオイルイモーテルが届きました✨
最初に感じるのは強いスパイシーな香り
そしてその後、龍涎香の甘い香りに包み込まれる
甘美な闇
そう。
絶望は甘美なのかもしれない
ダメだと分かっていても酔いしれてしまう
誘惑の味
私は長らく絶望していた
絶望していることに気がつかないまま
光になりたくて必死に這い上がろうとしていた
でも
闇がこんなに甘いならば
私はまだまだここにいてもいいかもしれない
この甘さに酔いしれることを許してもいいのかもしれない
【オイルイモーテル香りの説明】
お手紙に書けなかったので、
もしみんなが今回の香り、体感として深めるために、役に立ったらいいなと思って、記述してみました。
一応書いておくけど、自分で先に感じたい人はまた後で見てみてみてね!
⭐️
⭐️
⭐️
今回のブレンドは不死、永遠の異名を持つイモーテルの香りが引き立つようにブレンドしました。
そして、イモーテルの香りはこんな効果があると言われてるのです。
感情の滞りを無くしてくれます。幼少時のトラウマや後悔、執着心によって、感情をブロックしがちな人にいい精油です。固く閉ざされた心を解き放ち、オープンに、肯定的になるサポートをします。また、太陽神経叢をリラックスさせるため、過剰なストレスや努力からの緊張を緩和させてくれます。
⭐️
⭐️
⭐️
今日顧問の先生とキネシと体感で擦り合わせながら感じてみたところ、この香りはハートチャクラに働きかけて、感情の反応、特にイライラや怒りとかその辺りをすごく鎮めてくれるみたい。
普通の日本的なやり方だと感情を腹センターに
落として収めるみたいな感じがあるけど、これはハートセンターに働きかけて鎮めてくれる。意識と心理の専門家から見てもかなり面白いというか、パワフルな作用をするみたい。
僕が気にいるように作ったので、僕らしい香りといえば香り。感性が豊かで感情資産が多めの方にはとても有効かも。
香りが強くて即効性があるから、レスキューフレグランスにもいいよねと話してました。
今回の香りは強いから、少量でも結構使えるます。
例えば、今回のボトルを手の指で押さえてつけて
それを手のひらにつけて香りを嗅ぐ。
眉間やこめかみにちょんちょんとつけるのもおすすめ。
僕は最近は髪にいつもつけてるけど。
⭐️
⭐️
⭐️
今回のオイル、絶望のこと書いたから絶望のオイルみたいになってるけど、
最初の絶望の話に戻ると、
もうこのやり方は、やってきたし、このままうまく行っても、僕は幸せにならない。
僕はこの努力はもうあかんとなって、手放すタイミングだった。
そんな、太陽神経叢を解放したいタイミングにぴったりの香りだったのよね。
でも手放すと胸の痛みは変容していくし、ドキドキ、恥ずかしくなったりして、すこし楽しくなってきた。
で、また頑張って説明しようとして、大変になってる(笑)
相変わらず今朝も恥ずかしいです。
 
この度はバリバリーをご利用頂き誠にありがとうございます。
 
香りを気に入って頂き嬉しく思います。お客様のイメージされる世界がこちらにも伝わってくるようです(^^)
 
このような嬉しいご感想は今後の商品開発の励みになります。
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事