『オリジナルフレグランスを作る“お遊び”をさせてもらいましたーー💖』くらやめぐみさんのご投稿です♪

2022.10.31
 
香料商 
Air of fragranceの
にお会いしました😊
よっしーの龍涎香を
 
気に入ってくださって
よっしーとふたりで
龍涎香のお話に花が咲いてました🌸
 
そしてそして、
精油を調香して
オリジナルフレグランスを作る“お遊び”をさせてもらいましたーー💕💕💕
 
とってもいい香りー✨
 
作ってる時
すごーく楽しかったーー💓💓💓
 
私やっぱり香りをかぐの
大好きーー😍
 
ずっとかいでいたーい♪
とっても楽しい時間でした🥰
 
山口さん
ありがとうございました🌸
 
山口さんとよっしー、
今後の楽しいことを
企んでいましたよー😆💕
 
名古屋でなにやらやるらしいです〜
 
楽しみ楽しみ✨
 
そして、
山口さんの経歴がおもしろい!
また、『めぐの部屋』で
お話、お聴きしたいなぁ😊💕
 
#癒し#ゆるむ#リラックス#心地よい暮らし#おしゃべり#ナチュラル#自然#自然のある暮らし#花#花のある暮らし#天然素材#オーガニック#サスティナブ#sustainable#インタビュー#対談#バレエ#大人バレエ
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事