バリバリーのイメージって?お掃除開始から3か月で書斎が素敵に

掃除三ヶ月後の書斎

こんばんは。
スタッフ まことです。

今朝、事務所にてせっせとお片付けに励む
スタッフりささん。

りささんと代表よっしーが話をしていて
りささんの描くイラストをバリバリーで使ってみてもいいよねがでてきたんだそう。

でも、りささんから疑問が。

スタッフ りさ
絵は、バリバリーのブランドイメージとかけ離れているからどうなのかな。
よっしー
魂が輝ける場所にしたいから、自由にやればいいんじゃない?
スタッフ りさ
いやいや、バリバリーのイメージは大切だからそこんとこは大事にした方がいいんじゃないでしょうか?

という話がでてきたそうです。

実際、バリバリーのイメージというところを明確に言葉やイメージとして
共有していなかったなと私も思って。
それなら、またスタッフで話をしてみようと言うことになりました。
話してみたら、明確化していきそう!!
ちょっと楽しみです。

さて、その後のよっしー。

掃除三ヶ月後の書斎
よっしー
お部屋の掃除3ヶ月目 今日は書斎がさらにいい感じに

すっきりしている!!

窓辺にある石は、夜月光浴させるんですか?
と質問してみたら

よっしー
水があるからその近くに置いたらいい感じじゃないかと思ったのよね

確かになんか浄化されそう。
物も減っているようだし、気持ちよく仕事や調べものに集中できそうです。

お家でパンチェッタ
よっしー
冷蔵庫の掃除も捗り、一年冷凍されてた豚肉がパンチェッタに!

塩漬けした豚バラ肉にしたのかな。
大きそうなお肉ですしきっと美味しくなりそう。

お掃除の人に入ってもらって、見えているところだけじゃなく
冷蔵庫までできるというのは、とってもいい!

これで、食べ物大好きな代表よっしーのお腹を満たす
美味しい物が更に分かりやすく管理されていきそう。

あ、でもそうすると
もっと食欲に走るかもしれない。(笑)

年始を綺麗な状態でお迎えできそうで
なにはともあれ、良かったなと思ったのでした。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事