繊細な感覚の人に触れて、無くした感覚を思い出した日。

【繊細な感覚の人に触れて、無くした感覚を思い出した日。】

今日はよっちゃんのところに遊びに行ってきました(^^)

いやー、何も話さないのに、

調香の意図など

すごく的確に捉えていただいて本当に嬉しかった♡

ただ香りに触れてもらっただけで、

なんのために作ったかしっかりわかっていただいていた!

そして、僕が、ちょっと甘くOKを出した香りについてはちゃんと、これは違うとわかってた(笑)

やっぱり、あのレベルで調香しなくてはなと思った。

というか、そこ、僕やってたんだ。

僕の中であの感覚、というの、

わかる人いないような気がして、流してしまってたけど、

わかる人いるのだ。

そして、それ以外の人にも

意識では伝わってないけど、

実はちゃんとつたわってるのだろう。

というのがわかってすごくよかったです。


そして、そうなると

自分の中でその感覚はしっかりして、感じて良いとOKが出て、

現実化する。


ひがせんせーとは、いつもこういう話ができるのだけど、

こういう話ができる人と出会えて嬉しい〜(^^)

 

なんかすごいヒーリング受けたみたい♫これからもよろしくお願いします♡


何書いてるか、わからない人もいると思うけど(笑)

こうやって、僕は世界を、自分を知っていくのだなと思えました(^^)

ほんと繋がる人のおかげで僕は開いていける。


ご縁をくれて、一緒にいってくれたアスカちゃんちひちゃんありがとー(^^)

 

14045747_1315363841810071_395772856279377434_n

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です