最近の私...

最近の私
10月ぐらいから外との繋がり量が下がっていって、、、
全く連絡できてない人とかコメント返せてない人ごめんなさい。
例年、冬は、ずっと調子が悪かったのですが、、、
今年は結構調子いいかも。
でも外のとの繋がり量はやはり落ちます。
10月ぐらいからお掃除の人が週3できて実家をお掃除お掃除。
古いものをどんどん捨てたり整理して、います。
僕も掃除にがっつりコミットして他の時間もお掃除多し。
年内に思い出品まで全部お掃除、整えしたいなぁ。と思ってます。
バリバリーも冬至で8年目に入るので、なんかそんなタイミング。
これ掃除整え終わると、多分、家の生活と仕事全部繋がりそうで
すごく楽しみ。
家の中スッキリしてきてるので、
運動毎日してます!なんと!!
軽くジョギングしたり、筋トレしたり、、、
なかなかない新しい習慣です。
運動してたくさん食べて寝てるので、
体重は多分変わってないですww
色々と断捨離されているからか
自分の生活や活動の本当に大切なところってなんだろうって
よく、ぼーっとしてます。
けっこう言葉化されてきてるかも。
お肌の調子はなんだか色々とやってるおかげか
ここ数年で最高に調子がいいみたい。
継続的に見てる人たちが言うので間違いない。
これからの経済のこと考えると、不動産投資面白いかなと思ったけど。。。
今の段階では不動産には手を出さないことを決めました(笑)
そこの仕事は僕の人生ではないから。
全く書く気が起きない。ちょこちょこ書いてるけどまとまってない。
と思ってたら、、、
スタッフのマコちゃんがバリバリーブログで毎日僕の活動報告してくれてます、
とりあえず、やってみようということらしいです。
とは言いつつ、いろんな仕事は何気に進めてるのですが。。。
今からも、今日はちょっと重い身体を引きずって、打ち合わせ打ち合わせ。
面白い練り香水作ったよ!
先日行った草木染め工房見学ツアーも楽しかった!
と、最近の自分のこと書いてみました。




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事