お母さんのためのくじらオイル・お客様のご感想7『お母さんへのプレゼントに』

お母さんのプレゼントに龍涎香のくじらオイル

お母さんのためのくじらオイルをご購入下さった
Naru*さんよりご感想をいただきました。

今回は、Naru*さんのお母さんの誕生日にくじらオイルをプレゼント
されたそうです。

前に、お母さんにも塗ってあげて気に入っていただけたのだとか。

昨日 誕生日を迎えた母親に、
@bariberry_ の「お母さんのためのくじらオイル」を?プレゼント。
 
いつもありがとう?の感謝もこめて。今年は、母が今1番気になってるものを選んでみたよ♪?
 
手渡したら、一昨年や去年の誕生日プレゼントより(?苦笑)…今年は、めちゃめちゃ大喜びしてくれて良かったなぁ???
 
 
実は先月初め、私が検証研究してる「龍涎香」の使用モニターの一人として母親になってもらったのね。
 
そしたら、?虫刺されにも効くじゃな〜い?って、龍涎香の可能性を母親が発見してくれて!!!✨✨
それ以来…
モニター用で渡した少量の"くじらオイル"を「これ凄くイイわ〜」って、大事に使ってくれていた母。
 
 
( ✧Д✧) 此れは!!
と思って、今年の誕プレとして「くじらオイル」を購入して準備してたのね♪
 
母親にプレゼントしたら、
さっそくモニターの時に使ってた、もう空になってた小瓶に、自ら"?くじらオイル"入れ替えて…嬉しそうに使ってくれてる?
 
がっつり愛用してくれそうで、私も嬉しい〜♪
(n´ω`n)✨✨
これ選んで良かったぁー!
 
 
…………………………………………………………
私の母親が、龍涎香が虫刺されにもイイ!って発見してくれた体験談のことも、最近のコラムに書きました。
 
プロフィールのURLから、コラムへ飛ぶリンクボタンがあり、どなたでも無料で読めます。
ぜひ、ご覧ください?♪
…………………………………………………………

ご感想ありがとうございます。

お母さんの誕生日にと選んで頂きうれしいです。

虫刺されにもくじらオイルが気持ちよかったのですね!

夏の間ひっきりなしに、笑
噛まれるくらい虫に弱いので、私もためしてみます。

お母さんのためにとオリジナルで作られたくじらのイラストも
いい味が出てて素敵。

何十年、100年以上も海をただよって今私達の手元に
届いている龍涎香のエネルギーをより感じそうだなと
思いました。

お母さま、これからもくじらオイルを使って元気でいてくださいね。

【お母さんのためのくじらオイル】30ml 6800円
バリバリー代表よっしーが自分のお母さんのためにと調合した龍涎香のオイルです。
マッサージにもいい濃度ですよ。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事