香りの嗅ぎ比べセット試作と茜と蘇芳の重ね染腹巻入荷!

香りの嗅ぎ比べセット

こんばんは。
スタッフ まことです。

今日は、午前から事務所にて
作業をしていた代表 よっしー。

なにやら作ったみたいです。

香りの嗅ぎ比べセット
よっしー
非加熱の香り嗅ぎ比べセットを作ってみました!

いっぱい書いてあるけど、これは何なんでしょうか?

と聞いてみたところ

べチベルウィンド(非加熱のベチバー)、精油のべチバー、
シルクベール(ベチベルウィンド+ラベンダー)、精油のべチバーと精油のラベンダー、
月の光に照らしたもの、照らしていないもの
龍涎香いれたもの、いれてないもの
ホワイト龍涎香いれたもの、黒い龍涎香いれたもの

などいろんなパターンの香りを嗅いでもらって体感してもらおう。
ということみたいです。

よっしー
こんな実験をしたよセット作ってみたい!

ワクワク感が伝わってきました。
一瞬このシール見た時は「呪い??」とちょっと怖かったけど。(笑)

よっしー
シールは何か、合うものを作ったらいいよね。

とシールのアイデアはまだないようです。

私も何か、いいシール出来ないかな。
考えてみようっと♪

また、この日は茜と蘇芳の重ね染の腹巻の入荷があったので
腹巻どんな仕上がりかなと梱包をスタッフりささんが開梱!

2020年12月のあかねと蘇芳の重ね染入荷

上側にあるのはチャクラカラーの腹巻のピンク色
下が蘇芳と茜の重ね染の腹巻です。
赤の色が深く、美しい!!

先日まで販売していた物よりもさらに濃く赤がでていて
美しくて、スタッフりささんも
「素敵ですね!」
と興奮していました。

蘇芳と茜の重ね染の腹巻は、品切れになっていたので
今なら購入できます。

幅も広いし、ゆったりフィットする腹巻で
つけててもしんどさがない。
むしろ、温かいし楽と感じるくらいです。

寒さが苦手な方、ぜひ、お試しくださいね。

 

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。