『バリバリーの感覚のお話』

なんかいろんな事話せる人は大切。
 
葛巻さんのシェアの言葉を転載します。
 
バリバリーさんとZOOMで対談?意見交換?そんな感じでおしゃべりさせていただきました。
少々長めですが、
 
『生命があたたまる』と言うことや、
『これからの社会的健康とは』についてとか、
 
なかなか面白い話題が詰まった内容なので、
ご飯作ってる時とか、通勤通学の間とか、
音だけで問題ない内容なので、
何かの作業中のBGMにでもお聴きください。
(*´ᗜ`*)
 
宜しければ感想コメントやメッセージもいただければ喜びます♪
٩(ˊᗜˋ*)و
 
『バリバリーの感覚のお話✨
 
 
【感覚のお話】
 
長い動画ですけど
おもしろいから
観てみて😆💕
 
整体家の
葛巻 孝旭さんと
バリバリーの
吉田 恭隆さんと
バリバリースタッフの
福永 万琴さんの
感覚のお話です✨
 
まことさんが
バリバリーの腹巻きを
何年も使ってらして
感覚に変化が出てきたって
ことから
 
体の専門家の
葛巻さんにお話を聞いてみようと😃
 
腹巻きって
なんのためにしますか?
 
腰やお腹をあっためたい、ですよねー
 
よっしーさんは
“あっためる”から
始めたんじゃないですって😳
 
なんだと思いますか❓
 
“やさしく包まれたい”
 
そんな想いから
作られている
バリバリーの腹巻き♥️
 
ただ、重ね着したら
あったまるわけじゃないらしい
 
心と体は
つながってるんですよー
 
葛巻さんが
お話してくれています💕
 
ちょっとおもしろいので
ぜひぜひ、ご覧ください❗️
 
『バリバリーの感覚のお話✨
リンクはコメント欄です❗️
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事