魔法のマスクありますよー

バリバリーのマスクを愛用して下さる内海先生

今人気のバリバリーの魔法のマスク

コロナウィルスの影響か、、、
魔法のマスク売れてます(^^)

うつみん先生もオススメ、扱ってくれているマスクです❤️

バリバリーのマスクを愛用して下さる内海先生
なんかマスクが話題らしいけど
前から商品入れてるけど誰も興味持たないんですよね。特殊草木染めで作られたシルク100%の国産マスク、布マスクで使い捨てではなく、肌触りがやさしく、草木染の香りがとてもここちよいマスクです。漂白なしの化学処理をしてませんがこの処理がウイルスや殺菌にどんな効果があるか、ということに関してはめんどくさいのでもう説明しません。
特徴として、マスクが顔の凹凸にフィットしやすいので、横などから空気が漏れにくく、周りの空気全てがマスクの布を通過するかのようです。マスクの耳にかける部分は、柔らかな伸縮レーステープを使用しており、耳当たりはとても優しくなっております。喉やお肌の乾きに、ノーメイクが気になる時に、紫外線が気になるときなど季節問わずお使いいただけます。
セラピストさんや治療家さんの施術時にもおすすめです。「染s”~sense~」の染めは、伝統的な草木染めに酵素を加えたり、独自の技術を使って染められています。また、何度も丁寧に重ね染めをされているため、色落ちもしづらい一品です。少々割高に見えますが、何度でも洗って使えます。最近のウイルス騒ぎに便乗しているようですが前から売ってます。
在庫は希少なのでその点はご了承ください。
<お手入れ方法>
・水かぬるま湯の手洗いをおすすめいたします。
・洗剤を使う場合は中性洗剤をお使いください。
・浸け置き洗いはせずに手で素早く洗ってください。
・脱水機は使用せず、タオルでくるんで水分を吸わせたあと、陰干しにしてください。
・汗や果汁が付いた場合は、素早く手洗いしてください。自分でいうのもなんですが、このマスクは今まで私がつけたどんなマスクより心地よいです♪。一度つけてみたらもう紙の使い捨てマスクはつけれません。花粉症の時期だけでなくあらゆる季節に使用可能な、特殊草木染めで作られたシルク100%の国産マスクです。原材料であるシルクは、糸の不良率を下げるための化学処理をしておらず、丁寧に目で見て検品されています。

誰も興味持たないの嘆かれてます(笑)

このマスク、香りとつけ心地が良いだけでなく、
不思議な草木染めの効果で、
顔も緩んで暖まりますよー(^^)

ウィルスが入った後の免疫の方が重要という話もありますが、
このマスクは身体を緩め、循環を促してくれるかと。

内海先生がつけてくださっているシルクマスクかーき
内海先生がつけているシルクマスクかーき色

 

新型コロナウィルスの話

後、今回の新型コロナウィルスはウィルスの中でもエンベロープと呼ばれる膜で覆われているウィルスで、精油成分に弱いという話がありますね。
抗ウィルス力の強いシナモンやグローブの香りのマスクフレグランスも一緒に使ってみてくださーい♫

バリバリーのマスクフレグランス
マスクにシュッ!ふきかけて抗菌対策フレグランス

PICK UP!
■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける500円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について