バリバリーの龍涎香製品がお手頃価格な理由って?

龍涎香ホワイト

天然の龍涎香(りゅうぜんこう)製品なのに?

バリバリーでは、龍涎香を抽出したオイルやフレグランスなど
いくつか製品があります。

なかなか手に入らない、天然の龍涎香を使っている製品なのですが、
どれも、お手頃価格。

なぜ、そんなお値段で販売しているのか、スタッフまことが、代表よっしーにきいてみました。

スタッフまこと
うちの製品って本物の龍涎香使ってあるんですよね。
よっしー
うん、それが売りだからね。 あと、龍涎香の質もすごくこだわってる。
スタッフまこと
そもそも、幻の香料なんですよね、それにしてはすごくお安い。。。。
よっしー
そうなんだよ、普通に作ったらフレグランスもオイルも2~3万円はどれでもするよね。
スタッフまこと
それにしてはすごく手が届く価格で、、、なんでこんなにお手頃な価格で出してるんですか??
よっしー
うちって、僕の周りの人にお裾分けしてる感じなのだよね。
だから、瓶とかもラベルなしで販売することもある。
あと、使ってくれた皆さんがフィードバックくれるから。
それのお礼という意味もある(^^)
あ、あと、素材を見つけるところから抽出、研究、加工、調合、全部やってるから、価格のことだけでも、多分他の会社には真似できない(笑)
スタッフまこと
龍涎香を用意するところから製品になるまでの全ての工程やっちゃってるんですもんね。そこまでできちゃうってホント、すごいですよね。
よっしー
うん、でも、また龍涎香シリーズは、それに相応しいパッケージとか作ってあげようと思うのだよね。
そうしたら高くするかも(^^)すでにOEMさんでは高く販売しているし。
スタッフまこと
うん、またタイミングきたら、ちゃんとした包装作りましょう。
よっしー
ミュシャっぽい感じがいいな、、、

龍涎香をおすそ分けしたいからはじまった

龍涎香を見つけて、周りのみんなにも試してほしいという思いから
はじまっていたので、龍涎香のオイルは手渡しでの販売だけをしていました。

龍涎香のオイルを使ってくれて
「このオイル何か違う。すごい!!!」
と感じてくれた方から、広まっていったんです。

そのうち、遠方の方々からも、
「龍涎香のオイルを使ってみたい」
というお声をいただき、ネットショップでも販売するようになって
いきました。

その時から、ラベルがなかった龍涎香オイル。

でも、今後は包装も考えていけたら、、、と思っています。

チェコ出身のイラストレーターでグラフィックデザイナー、ミュシャの世界を
現代風にとりいれられたら。
とイメージしているようです。

ミュシャ

ミュシャのイラストを今、描かれたら。
どんな感じになるんでしょう。

龍涎香の不思議な世界と、ミュシャのような優雅な世界が出逢えば
包装の見た目からもみなさまに、喜んでいただけそうです。
この計画も、うまく進むといいな。

【バリバリーの龍涎香製品】
竜涎香のオイル
【モニター募集中!】♡に恋する龍涎香のオイル 9,800円

ただいま、モニター募集しています。
龍涎香のオイルを試してみたい方向けにお得な価格でお渡しいたします(#^^#)





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



ABOUTこの記事をかいた人

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。