【あなたの美しさを知らないうちに開いていっちゃう香り】

さてさて、HPを再構築するぞー!というバリバリーの流れとともに
僕の言葉をより、一般的な言葉にしていったらどうなるかという試み。
これからやっていきたいと思います(^^)
自分の昔の物語を光が当たる角度を変えて見る試み。
これはちょっと楽しいかも。
エネルギーあるし♡
 
【あなたの美しさを知らないうちに開いていっちゃう香り】
 
この香りはあなたの美しさが知らないうちに開いていっちゃう香りなのです。
すごく繊細な成分があなたの身体に染み渡っていって
あなたの中のまだ知らないタネが花開いていっちゃうんですね。
この香りはそんな世界にどこにもないような香りなんです。
もー、本当に触れていただきたい!
 
この香りは本当に本当に世界にどこにもないような香りで、
僕は最初発見した時小躍りしてしまいました(^^)
そんな身体の細胞が動いてしまうような香り。
是非お試しくださいね。

 

 

PS

いくちゃんが丁寧に書きなおしてくれた文もこちらに(^^)

しっとりテイスト♡

 

「恋に落ちたからこそ、その情熱でここまで作りました!」は、いいですね~

 

【あなたの美しさを気づかないうちに開かせる香り】 この香りはあなたの美しさを、あなたが気づかないうちに開かせる香りです。 とても繊細な成分があなたの身体に染み渡っていって あなたのバイブレーションを変えてしまうのです。 あなたの中に眠っていたタネが芽を出して、いつの間にか花開く。。。 この香りはそんな世界にどこにもないような香りなのです。 というか、本当にどこにもなかったのです。 僕は最初発見した時、恋に落ちた時のようなときめきで、思わず小躍りしてしまったほどです! そんな風に身体中の細胞が思わず動いてしまうような香り、あなたにはどんな風に働きかけるでしょうか。。。 ぜひお試しいただけたら、と思っております^^





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA