✨吉田さんのフレグランス✨

吉田さんのフレグランス✨
 
ムスメが吉田さんに調香してもらったフレグランスが昨日から今日と香りが変化しています。
 
😲ムスメもびっくり。
 
昨日作って貰った後の香り(やたら大人っぽい奥行きのある香り)
昨日の夜寝る前のときの香り(芯のある女、ピンヒール👠に少し夜のにおい)
今朝の香り(あら?若返った?丸くなってよく笑う小鳥のよう)
今日午後の香り(ビーチパラソルとお嬢さん)
 
前半は微妙な変化
 
今朝と午後は二人で驚いた位違うものになってました。
 
今は爽やかなシトラス風の夏の香り✨✨
 
まさに夜から朝へと爽やかな変身✨✨
 
こんなに楽しめるフレグランスを
私は他に知りません😍
 
ちぇー。ムスメに吉田さんのフレグランスの権利を渡さなければ良かったぜー。
私も吉田さんの変身するフレグランス俄然興味出てきた💖
 
ナイトフレグランス(仮)✨気になる。これは
絶対に買うやつー😍😍😍そして調査員という響きも結構すき(笑)↓↓↓詳しくはこちら
 
益々キング吉田(プロレスラーではない(笑))から目が離せない‼️
 
 
 
この度は素敵なご感想いただき誠にありがとうございます。
お嬢さんと香りの変化を感じてくださり大変嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事