ラベンダー畑にいるような。。。

今日はスタッフ水野もちょっこり書いてみますー^^

先日のイベントでは、個人的にバリバリーブースの隣にアロマセラピストとして出店していたのですが、時折バリバリーブースから、お客さまの試される香りが漂ってまいりまして。。。

それがなんとも心地よいのですね~

あらためて、「あら、やっぱりいい香りだなぁ(#^.^#)」と実感いたしました。

私は個人的に精油とのお付き合いも長く、これはこれでとても愛していますので、バリバリーの非加熱の香りだけをオススメしてはいないのですが、バリバリーの香りは、精油では表現しがたい魅力があるんですよね~

精油とのお付き合いが長い分、その違いをしみじみ感じます。

「早咲ラベンダー」などは、ぷしゅっとスプレーすると、一瞬本当にラベンダー畑の中に立っているような、爽やかな「風」を感じます。

 

心を飛ばせば、そこは富良野。。。かも

私まだ富良野に行ったことがないので想像ですが(笑)

ぜひ行きたいんだけども。。。今はバリバリーのラベンダーで、その風を想像しております。

 

・・・精油のラベンダーは、実は日本人では抵抗を感じる方が多いです。

ちょっとクスリっぽいとか、リラックス系にしては強いとか、言われる方がいらっしゃるのですね。

でもきっとそんな方にも、バリバリーの香りなら優しく寄り添わせていただけるのでは。。。と思います。

ラベンダーの風、感じてほしいですね~^^

【早咲ラベンダー】h1

http://baribari.thebase.in/items/1744534





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です