浄化と祈りのルームフレグランスについて

〜浄化と祈りのルームフレグランス〜

国産ロータスのルームフレグランスを作るためのプロジェクト!!
2017年にとれた、蓮(ロータス)の安寧を思わせる香り。
是非一度、体験してみてください。
<2017年>販売していたページはこちら

 現在こちらのページで販売中です 


非加熱ロータスの香りメッセージボトル
http://www.bariberry.com/shopdetail/000000000171

●非加熱未精製の香りなので、精油のフレグランスと比べると香りは弱いです。その分、香りの命の成分が残っているので、場の浄化などに最適なフレグランスとなっています。

【お願い】
購入とともに、伊吹山のふもとのロータスの癒しのエネルギーを世界に広げていくのに
以下の3つをご協力いただけたら幸いです♪

●使われたらFBでご感想などを投稿ください。
●投稿の中には「#bariberry」「#非加熱ロータス」の2つのハッシュタグを記述ください。(あとでわかるために)
●また、バリバリーのFBページやよっしー(吉田恭隆)をタグ付けしてもらってもありがたいです。
(FBをしてない方はinfo@bariberry.jpまでご感想いただければ幸いです。)

●精油をプラスしてオリジナルスプレーや、セッションでの利用など、なんでもお声掛けください。

上記やり方がわからなそうであれば
090−8070−8480(吉田)または
info@bariberry.jpまでご連絡を(^^)


世界にみっちゃんの素敵なフレグランスが広まりますように♪

あと、よろしければ、一緒にこちらのバリバリーのフェアリーフレグランスもどうぞ(^^)

セッションなどに最適な非加熱未精製の優しい香りです。


気持ちをそっとケアする魔法 フェアリーフレグランスwithシリーズ





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA