ありのままビジネスセンターへよせて

【ありのままビジネスセンターにむけて】

信頼できる人の前で、一枚鎧を脱ぐと、新しい世界が広がる。

それを心理面で今までやってきたけど、 仕事の面でもそれがどんどん起こって、 世界の見方がよりフラットに、優しく、心地よくなっていってる。

得意でないことを告白すると、 相手はそれを全く負担に思ってないことがまた今日もわかった。

そして、 それを徹底的にやっていくので お互いに全く負担なくできることで出来上がる構造。

そうであるからこそ、規模を追わなくても成り立つし疲弊しずらい。

ゆえにワクワク感や真実の願いに基づいたものを妥協なく追求できる。

そして、これにより、コンテンツなどの事業では飛躍的に高いレベルのものづくりができる。

だからこそ、逆に長期的には売れるものができるのではないかなーと。

そこに それをやっても本当に疲れないか想像 お金の回る構造 増えた時の計算 などを絡めて考えていくのが最近の流れだけど、、、

そこすら誰かやってくれたら嬉しいな❤️ と、僕がそこを手放せて、そんな人にいつか出会えるのを楽しみにしてるのです。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です