【非加熱ロータスの香りご感想】「繊細で五感を育んでくれるような香りだね。」

【非加熱ロータスの香りのご感想〜祈りと祝福の香り〜】

ロータスのご感想も続々いただいております♡
そう、この奥の奥の感じの感覚ってほんと深いのですよね。。。

IMG_2129


非加熱ロータスの香りメッセージボトル
http://www.bariberry.com/shopdetail/000000000171

 

ヨッシー。
ロータスの香り、繊細で五感を育んでくれるような香りだね。
手のひらにつけて温めたら、
手のひらがぽわ〜〜んって暖かくなるのを感じたよ?
本当に、目を閉じて、静かなところで、身体の全てが嗅覚になったように香りを感じてみるのは、これまで感じなかった奥の奥の香りまで感じられるようになりそう。って思った。

 

非加熱ロータスの香りに寄せられた声の数々。

 

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA