非加熱ロータス

ロータスのご感想

ロータスは
香りを嗅ぐのではなく
香りを感じる領域ですね❤

最初 エタノールの香りしかしなくて(笑)

包装してある英字紙につけてみたり
ティッシュにつけてみたり
しました。

それで、香りの確認をしてから
手首に1滴
体温が上がる❗体があたたまる❗

香りはすぐに消えてしまうので
多目に5滴つけてみて
再度 香りを確認

はじめに 香ったときに感じたとおり
大好きな彼の匂い😊😊😊


これは、もしかしたら
誰もが 自分の大好きな相手の匂いに通ずる香りなのかな❤

思いました❤

だから 体温が上がるのかも(笑)

非加熱ロータスのご感想

非加熱ロータス~祈りと祝福の香り~

本当にたくさんの方からご感想いただき大変ありがたいです(^^)

 


Aさまご感想

 
吉田さん。
ロータスに救われました
 
魂の幼児性から抜け出せない業の深い方と3日間一緒にいなければならず。すいとり系のわたしは案の定体調を崩しました。たまらず、ロータスを全身に振りかけたところ。お祓いをしたかのように、スッキリ元気に!あれがなければ、心身ともに悪いものにもっていかれないようにするだけで体力消耗。。また今日から5日間一緒にいないといけないので、持参して出張です
ロータスこれはすごい!フラワーエッセンスの浄化より効きますし。ホメオパシーの浄化より選ばなくてよいので簡単で!いましばらく手放せません!
 
もひとつ。ありました!
悪いところや痛いところにスプレーすると、まとわりついている悪いエネルギーを手に取るように取り外せます。で、楽になります。
 

非加熱ロータスのご感想

また、お客様から素敵なご感想、というかFBでの投稿が・・・♡

素敵なお写真も、ありがとうございますぅ(^^)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

14102147_1092102564211937_7115544318914797543_n

今年は蓮の花に触れ合えなかったので
奮発して手に入れてしまったのは
バリバリーさんの非加熱ロータスの香水

すごい、すごい、すごい*\(^o^)/*
香りの次元に軽ーく持ってかれます♡♡♡♡

素晴らしい

 

 

非加熱ロータスのご感想

【非加熱ロータスご感想】
 
非加熱ロータスの香り、続々とご感想いただいています。
 
こうやって、うちの製品に触れていただいた皆様からのご感想をいただいて、
うちの製品は完成していくのだなと思っています。
 
バリバリーの開発は、植物の素材や、育て方、そしてその存在の生命を尊重して作られています。
生命を尊重するということは、その存在の呼吸を大切にすること。
僕だけではなくて、こうやって皆さんとのコミュニケーションでこそ、
うちの製品の生命は育まれていくんです。
 
 
 
非加熱ロータス~祈りと祝福の香り~
http://goo.gl/oYVI6a
 
 
IMG_2473
IMG_2137
IMG_2129
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
吉田様

ロータスの香り、到着いたしました。
早速、手首につけてみました。
ほんの少し時間がたって後、なんとも包まれる感じで、安心します✨とても微細な香りです。
そして、そのあと、お腹の辺りが、ぽかぽかとあたたかくなりました。
安心して包まれる香り
何か大きな存在に守られているという感じ
 
フランキンセンスに、少し雰囲気が似ていますが(香りは全然違いますが包まれる感じが似ている気がします)
フランキンの静寂とは違って、もっとあたたかで優しいお母さんの感じがします。
 
とても素敵なオイルですね
(^-^)だいじに使います。ありがとうございました(*^^*)

  
  
  
 
吉田様、おはようございます(^-^)
感想、もちろんです、どうぞお使いください(*^^*)
 
追加の感想です。こちらも使えるようでしたら、どうぞお使いください☆
 
ロータスをつけてから、3~4時間後にふと、また香りました。その時は、何か力強い、地に足のついた感じがしました。
すごいですね!
 
素敵なオイルを、本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
 

【非加熱ロータス~祈りと祝福の香り~ご感想~】

【非加熱ロータス~祈りと祝福の香り~ご感想~】

この香り、、、、なんか涙出てくる、、、、

14079765_1314382215241567_8693707289803971559_n

 

非加熱ロータスにお寄せいただいたお声の数々はコチラ♪

【非加熱ロータスご感想】

在庫限り★2016年の非加熱ロータスご購入はコチラ↓↓

【非加熱ロータス~祈りと祝福の香り~多面体エネルギー】

 

【初期ロット完売御礼!第二期は容器を変えて製作中】非加熱ロータス~祈りと祝福の香り~多面体のエネルギー~

【非加熱ロータス~祈りと祝福の香り~多面体のエネルギー~】
初期ロット完売しました!!
そうしたら、新しいアイデアがやってまいりました。
 
昨日バリバリーの名付け親、世界のI先生に素晴らしい施術を受けたのです。

その際、素晴らしいアイデアを頂きました。

この香りは見た目からエネルギーあるよねと。
特にこの感じは多面体の容器に入れたほうがいいよねと。
多面体の容器に入れると光の乱反射でエネルギーが高まるよねと

そして、蓮の花自体も、そのような構造になっているとのこと。

体感的にはなるほどと思うのと、
ある程度の仮説が成り立つので、
ただいま容器変更の手配中。

容量は写真のものより少なく(10ml程度)なりますが、エネルギーとしてはかなり高くなるであろうとのこと。

お楽しみにしていてください。

8個ほどできる予定。予約販売受付中です(^^)

ご注文から一ヶ月以内に発送です♫
(もう、6個になってしまいましたが、、、)
http://goo.gl/MqPoBX

 

IMG_2137

【非加熱ロータスの香りご感想】「繊細で五感を育んでくれるような香りだね。」

【非加熱ロータスの香りのご感想〜祈りと祝福の香り〜】

ロータスのご感想も続々いただいております♡
そう、この奥の奥の感じの感覚ってほんと深いのですよね。。。

IMG_2129


先日作成したのは、あと一つで終了です♡
http://www.bariberry.jp/blog/2016/08/09/非加熱ロータス~祈りと祝福の香り~/


 

ヨッシー。
ロータスの香り、繊細で五感を育んでくれるような香りだね。
手のひらにつけて温めたら、
手のひらがぽわ〜〜んって暖かくなるのを感じたよ💓
本当に、目を閉じて、静かなところで、身体の全てが嗅覚になったように香りを感じてみるのは、これまで感じなかった奥の奥の香りまで感じられるようになりそう。って思った。

 

非加熱ロータスの香りに寄せられた声の数々。

 

 

非加熱ロータスの香りは、手放しの香り。ご先祖供養にも…☆

【非加熱ロータス~手放しの香り~】
非加熱ロータス比嘉せんせーのコメント


非加熱の香りは実在感が薄いので、
手放すという感覚には通じやすいと思うのですが。
この香りは更にそこにつながりやすいのかもしれませんね。
ああ、アーセニカム。

 

僕もほんとアーセニカム体質だからなぁ。

ちょうどそんな僕に与えられた香りなんですよね。

ちょっと宇宙的なコメントかもしれないけど、
カメラ意識していただいてるから多分大丈夫だと思うのでアップ。

「非加熱ロータスのご感想」

 

非加熱ロータスのご感想

非加熱のロータス

どんどん投稿やご感想頂いています(^^)

 

IMG_2137

IMG_2129

IMG_2473

 

 


Eさん
 
浄化力すごい!
どんどん香ってくるのは意識が高まるからかな?
 

HさんのFB投稿

 

満月に届いた
bariberryさんの
ロータスの香り♬

昨夜ちょっとだけ
てのひらに着けてすりすり

とっても微かな優しい香りなのに

クンクン嗅ぎながら深い呼吸をしたあとシンギングボウルを奏でたらものすごい睡魔が(e_e)

時間見たら23時前だったけど
そのまま寝ちゃって朝まで爆睡(笑)

今朝はすっきり!
氣持ちよく目覚めました♬

香りと音のコラボ
やっぱ凄いなぁ(‘∇^d)☆!!
 
 
 コメント欄
  すんごい眠くなるでしょう?
 
  めちゃ眠くなりますね〜!運転前は嗅げない😁
 

 

14021714_936827596443766_5609479374145137831_n (1)

 

14022169_936827603110432_4235224279842821877_n (1)

 

 

 


Nさん

吉田さん
満月のひに、ロータス到着しました🎵
ありがとうございます。
早速夜に瞑想かねて使いました。
最初は香りをきっちり味わいたくて手首の内側につけてみました。
自分のからだの一部のようにどんどんなじんで、聖人はよい香りがするとゆうが、こんな感じなんだろうかとおもうほど。甘美で上品な香り。次にどうしても頭頂からふりかけたくなりました。蓮だからでしょうか。さんプッシュスプレーしたとたん、頭頂がふわーっと花が咲くように開き。ミストのベールがそこから中にはいっていきます。そして、ハートチャクラあたりで、疼きました。なにか、むずむずと泣きたいようなそんな感じ。しばらく呼吸とともにむずむずを許し吐き出していきました。すると喜びに変わりました。キボウは、外に向かってトーラスに広がりますが、ロータスは中へ中へ入るのですね。インナーチャイルドにとゆうのもわかります。
昨晩の満月の光も中に中に入っていき、細胞ひとつひとつを満たして、ミッチリとした感じです🎵
とゆう感想でした❤
素敵な体験でございました
 

という非加熱ロータス

あと3つ。

 

販売ページはこちらです。