『自分の星の香りに触れると涙が出る』くらやめぐみさんのご投稿です♪

 
自分の星の香りに触れると涙が出る
➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰
 
フランキンセンス覚醒オイル漬け込みセレモニーの翌日、
『運命の人に出会える愛の媚薬つくり』をしました💘
 
bariberryの研究開発者
よっしー先生と
がそれぞれの方の意図に合う媚薬オイルを調香してくれました✨
 
とはいえ、
キネシオロジーを使って
ご本人の身体の声もききながら💗
 
そして、さらに
今回は特別に
仁科 花子さんの占星術からの
素材選び💫
 
花子さん
ベンゾインオイルを香った途端
涙を流していらっしゃいました
「なんでかわからないけど〜」
って🥰
 
もちろん、花子さんの
ベースのオイルは“ベンゾイン”です✨
 
ベンゾインも
フランキンセンスと同じく樹脂です
甘ーい香りがして
私もすごく好きな香り💕
 
精油を足して
香りを練っていきます
 
精油の量など
ほんの少しの違いで
できる香りが変わります
 
そんな微細な感覚を
研ぎ澄ませて
みんなでそれぞれのオイルができるのを楽しみました💓
 
同じオイルをつけても
人によって香りは変わります
 
その方の身体の香りと混じるからです
それもおもしろい体験でした✨
 
非加熱で抽出したよっしー先生のオイルは
とてもやさしく香ります😌💗
 
熱で壊れてしまう成分がなく
素材そのままのバランスの取れた香り
 
繊細で揺らいでいるので
ゆっくり必要なところへ届きます
 
みなさん
今日、また産まれました✨
Reborn👶💫
 
魅力が溢れちゃう香り
自分の仲良しになる香り
生命の悦びの香り
 
素敵な香りのオイルが
できあがりました🥹✨✨✨
 
その方とともに
香りも変容していく
bariberryの香りたちです💫💫💫
楽しみです😊
 
ありがとうございました❤️




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事