龍涎香入の名前はまだない豊かさの循環フレグランス次のロット制作中

ブラウン龍涎香入りの香り試作中

こんばんは。
スタッフ まことです。

今日は、午前中ミーティングをしました。

朝10時~と以前の代表よっしーなら
なかなか動けない時間帯でしたが。
ぴしっと、話にもしっかりと入っていました。

お昼は、お友達たちとランチへ。

よっしー
スピプロの仲間で名古屋城に来たよ!
スピプロメンバーと名古屋城とランチ

楽しい仲間とランチタイムを過ごし、
リフレッシュできたようです。

その後、夕方から龍涎香の豊かさの循環フレグランスの次の
ロットのものを作りに事務所へでかけたそうです。

9月から今まで販売していたロットはホワイト龍涎香のものでした。
ホワイト龍涎香の力なのでしょうか。
香りが最初と最後では、変化したりして、ふわっとした香りなんです。
もう残りも少なくなってきたので、新しい香りを作っているところ。

今度からは、ホワイト龍涎香がブラウン龍涎香に変わるそう!

よっしー
新しい循環にむけて宝石エネルギーも変えてみました。
現実といい感じの循環に入るように。
前のものは手放し系のものだったので、 今回はしっかりと現実へ。
龍涎香の濃さが決まらなかったのでまた明日嗅いでみて調整してみます。

香りの感覚も、日によって変わるものなんですね。^^;
繊細な感覚のよっしーの感覚で決めていくそうです。

よっしー
ホワイト龍涎香の方はあと少ししかないので、
施術家さん向けの比較サンプルを作ったりしたら残り20本くらいかな。
これは、皆様に比較サンプルとして嗅いでもらえたらいいな。

ホワイト龍涎香のサンプルは、比較サンプルとして
出すアイデアがひらめいたようです。

施術家の方々が、クライアントさんにも
体をゆるめたり、感覚をひらくために使って頂けたらいいな。

みなさまにお披露目できるよう、準備がんばります。(^o^)

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。