【世界を優しくする香り】

【世界を優しくする香り】
新月ー⚫️
風邪ひいてデトックスも終了。
次の方向性のイメージもでてきた。
ちょうど、今日は二子さんにも会うし!

自分が与えられて満たされたものをきちんと人に伝えていこうと先日から思ったけど、どうも来てなかった。
来た時はなんも考えずに溢れ出すもの。
香りの成分などを伝えようとしてたけど、なんかこないなと。

で、ゆかりさんと話してて出てきた言葉。
「世界を優しくする香り」
僕の根本にあるのはそういうことだと思った!
というか自分が話したのだけど(笑)
僕の言葉だと、
「世界観を変化させる」とかいってたけど。
ゆかりさん、素敵な包み込み方をしてくれた。

世界が与えてくれる優しい感覚。
僕が一番最初に受け取っていて
満たされたものはそれだった。
優しく頬を撫でる風と薄光
花の咲いてる姿や色の美しさ
折れそうな月の力強さと
星のまたたき
変化していく夕暮れの美しさ
太陽に乾かされた衣類の香り
その優しさと強さが
身体も心もボロボロで
孤独の中で死にそうになっていた
僕の世界を少しずつ優しいものへ変化するのを手伝ってくれたんだ。
優しくしようと決めたのは僕だけど。

ゆーみんの優しさに包まれたならの世界。
奇跡は毎日目の前にあった。

香りや食べ物はそのあとさらに元気になってからの話。

自分の世界観に絶望して死にそうになってたなんてみんな引くかなーと上辺を話そうとしてたけど。
ここを話さないで伝わるわけもないよね。
また、ここを書かずにうわべだけ書こうとして書きたくなるわけもない。

そこを表現することを考えると
いくらでも表現したくなってくる。

月初めの宣言!
今月は
世界を優しくしていく香りや手触り
その感覚と世界観のつながり
について書いていこうと思います!
硬いなー(笑) 

表示を縮小
— 友達: 飯田 ゆかりさん、二子 渉さん
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事