『あき、朝の散歩。』

あき、朝の散歩。
身体の中のいろんな感覚、気持ち、色々感じながら少し歩いて
仲のいい木の側に来たら、木と共に動く
 
吸う時に見える世界、吐く時に見える世界。
微妙に見える感じが変わる。
顔をすこし傾けると、目に入る光の感じが変わる、頬に触れる太陽の感じも。
そんな忘れてたものたちを思い出す。
 
忘れていた感覚を思い出すと目が覚める
見えているものが変わる。
ああ自分はここに生きていたんだと思う。
普段生きてる世界とはちがう、解像度の高い世界。
 
秋で動かなかった頭も動き出して言葉も出てくる
そうした時に思う
秋は目に見えてないものの呼びかけが多くなる季節。。
 
呼びかけられるものが多すぎて、頭が動かなくなっていたんだと思う。
 
その見えていない世界からの呼びかけは
胸の喪失感と痛みで感じられる
でも、胸の痛みは本当はまだ見ぬ出会いの約束なんだ。
 
青い麦が、手放して次世代の豊かさを手に入れるように。
失うことにより、次元の違う何かを手に入れる。
 
顔が緩んでくるから
よだれが垂れる
面白いなと思って、
よだれを垂らそうとしてみる。
それは違うらしいとわかる。
よだれが垂れるのを許す、眺める。
 
cbdとかなんかより全然違う、この世界
アディクションとは真逆なのだけど、
知ってる人は
ずっと惹かれ続けてしまう世界。
 
だから、旅行に行く気にならないのもそれで。
目の前に、朝一にそこにあるのだから、それを味わなくては。
なんなら、低い解像度で行って何になるのかなとも思う。
この、自分の中の忘れた子をそのままにして、
誰に会いに行くのだ。
 
だけど、また旅に出るよ。
 
と、ベンチの上で、伸びをしながら、
こんなことをメモしている。
 
しあわせ。
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事