魔法の草木染めが奇跡を起こす〜アスリート編〜

こんにちは(^-^)

自然界の優しさ、エネルギーを取り入れたバリバリーの製品は

奇跡とも言われるようなことを度々私たちに見せてくれます。

驚くべき感性を引き出してくれるバリバリーの草木染め布製品のもたらしてくれる変化はこちらにも載せています。

魔法の草木染めが奇跡を起こす〜心へのアプローチ〜

魔法の草木染めが奇跡を起こす〜実証変化〜

体の力を引き出してくれる

この草木染めを身につけることで

・身体の力の入り具合などが変わってくる。

・身体の力を引き出してくれる。

そんなお声が多数あるのです。

ドラクエに出てくる「みかわしの服」みたい

ブラジリアン柔術アジア大会2位のアスリートさんに、草木染め古代布を試してもらった感想です。

ドラクエでいうと、みかわしの服のような感じかもしれません。

※ドラクエの中に出てくる防具の一種。

みかわしの服を装備すると「守備力」だけでなく「回避率」も上昇する。

女性や魔法使い系も含む多くの者が装備でき、特殊効果も魅力的なので、多くの作品で中盤辺りで活躍することになる優秀な防具のこと。

草木染めの生地を、道着に縫って試してみました。

今夜の柔術スパーリングは調子よかったです。

下からのスパイダーガードから、三角腕十字固めが極まりました!

 

今日の柔術稽古も調子よかったです。

スパーリングでボーアンドボローチョーク(弓矢絞め)や、アキレス腱硬めで一本を極めることができました。

無駄な力が入らなくなったからなのか

重心が安定したり、体の柔軟性が良くなっているように感じます。

気持ち良く演武ができた

小学生女子が、道着に草木染め古代布・草木染め布紐つむぐんを身につけて空手の大会に挑みました。

「審査員の大人たちを目の前にしても、緊張せずに気持ち良く演武ができた」

これが本人の率直な感想です。

競技大会というのは、どうしても勝ち負けを競うもの。

その中でも、結局向き合う相手は

他でもなく

自分自身だったりするのです。

自然の力を活かしたバリバリーの製品があなたの味方になる

バリバリーの草木染め布製品は、本当に魔法のよう。

それは

・目に見えないもの

・言葉にできないもの

・ちゃんとした形にならないもの

も大切にした製法を取り入れているから。

また、ご自身の力をもっと引き出したい方、アスリートの方、施術家さんにはぜひ使ってみて

感想を頂けたらと思っています(^-^)

ぜひあなた自身に光をもたらすきっかけにしてください。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事