自分の感覚と想像のエネルギーの扱い方

【自分の感覚と想像のエネルギーの扱い方】

子供の頃、思っていた事。
非科学的だけど、感じていた事
そこにはエネルギーがあります。

私は昔から折れそうな三日月は大好きで、
なんか力があるな、、、と思っていたのです。

13886258_1299345673411888_3734853737946064820_n

それは科学的に何もないなと思いながらも、いろんな事を勉強していくと、実は新月にはテラヘルツ波が100倍にもなるという記事が。

自分が感じてた強さは、それかどうかはまだ全然わからないけど、その記事を見つけた時は嬉しかったものでした。

自分の感覚や想像。
それを妄想と片付けてしまう事なく、世界に主張する事もなく、仮説として、エネルギーとして保ち続ける事は大事だし、それが命なのだと思います。

科学や世界のみんなが無いと言っても。
何かあると感じたあなたの中には確かに何かがあったのだから。
それは、確実にあったのです。

それを無い事にしてしまったら。
それはあなたの中の何かがなくなってしまう事。
そして、それは世界から何かが失われてしまう事でもあるのです。

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける500円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です