✨💖🦋オリジナルナイトフレグランス✨💖🦋T.Rさんのご投稿です♪

✨💓🧚‍♀️オリジナルナイトフレグランス作り🧚‍♀️💓✨
 
日進市の女性限定
足ツボサロンameshareの
まゆちゃん
ナイトフレグランス作りに
来てくれました❤️
 
よっしー先生 吉田 恭隆さんと
めぐさん くらや めぐみさんが
おそばでフォローを
してくださいます💓
なんと心強い☺️✨✨✨
 
ナイトフレグランスとは、
眠りにつく前に
まとう香りの事🧚‍♀️
 
香りによって、
(植物の力、自然の力で)
気分が一瞬にして変わること
ができるので、
私は暮らしのなかで
意識して、
非加熱フレグランスを
取り入れています🥰💓
 
特に眠りにつく前は
潜在意識にアプローチできる
大切な時間✨✨
 
「どんな私になりたい❓
をイメージしてもらい、
言語化します💓
 
「そのイメージの人って、
どんな香りかな❓
 
「どんな香りをまとって
眠りにつくと思う❓
 
そんなふうに質問を自分の
なかで重ねていくと、
 
❤️私にとっての最高の眠り❤️
 
がより意識的に具体的に
なっていくよ✨✨
 
毎日、寝る前の
ナイトフレグランスは、
瞬時に最高の眠りを
思い出させてくれるの☺️✨
 
この日は、
まゆちゃんはフレグランスを
作るという以外、
講座の内容は
一切知らないのに、
 
朝から、
なりたいイメージを
イラスト付きで描いてきて
くれていてびっくり〜〜〜🫢✨✨
 
そのイメージに合う香りを
直感も大切にしながら、
キネシオロジーを使い、
身体にも聞きながら、
選んでいくのですが、
 
感性で生きているまゆちゃん
の即決っぷりったら…🫢
 
もう、すぐにわかっちゃうのね、、
 
「脳みそ使わないって
こういう事😉❤️」っていう
事例を間近で見せてもらって
いるようで、
いろんな意味で学びでした☺️💕
 
香りってたのしいな💕
アロマも非加熱フレグランスも
ともに奥が深くて…☺️✨
 
まゆちゃんと似た感性もあるのに、
私が作ったナイトフレグランスとは
また全然違う、
 
とっても気品のある香りが
完成しました🥰🧚‍♀️✨✨
(素敵すぎて、
私も欲しくなっちゃったよ😉)
 
そして、
この日は、
蓮(ロータス)の非加熱フレグランス
ペンダントに一目惚れ☺️💕💕
 
この美しい黄色をみて💛💛💛
もちろん天然の色✨✨✨
 
精油でロータスといえば
ブルーロータスがほとんど
なんだけど、
これはロータスを非加熱で
抽出したもの✨
繊細な香りだから、
私の心がクリアじゃないと
わからないの。
心がクリアなとき、
ほんのり香ってくれます🥰💓
素敵な相棒みつけちゃったな✨✨
 
ロータスの花言葉は
「動じない心」
 
芯があるっていいよね🥰💕💕
 
オリジナルナイトフレグランスを
作りたい方がいたら、
ぜひ4月22日の岡崎リノカフェ
さんの講座にいらしてね☺️
 
また、遠いなーっていう方は
個別にご相談くださいね💛
 
✨🧚‍♀️✨🧚‍♀️✨🧚‍♀️✨🧚‍♀️✨🧚‍♀️
あなただけの
💓フェアリー🧚‍♀️フレグランス作成会💓
by bariberry
 
@リノカフェ
愛知県岡崎市天白町郷西39
 
@lino_cafe_
 
精神を落ち着け強くしてくれる
ベチバーの非加熱フレグランス
をベースに、
お好きな精油を
セレクトして、
おやすみの時に使う香りを
調香します。
 
シャネルの5番にも
使われてるベチバー、
高級感のある香りです。
 
眠りに入る直前は、
自分の「潜在意識」にもっとも
アプローチできる特別な
時間です。
 
また、
シュタイナーは”眠り”を
「高次の存在と繋がる大切な
時間」と言いました。
 
そんな睡眠の前に
あなたの深い部分に
寄り添ってくれる、
ナイトフレグランスを作成します。
 
どんな眠りに着きたいか、
どんな心身になっていきたいか、
参加者みなさまの想いを伺って、
身体に聞きながら
調香していきます🥹🧚‍♀️
 
4月22日(土)
10時〜12時 フレグランス作成
12時〜 お昼ごはん
 
参加費:13,000円
(講座費、持ち帰りフレグランス30ml、
昼食、松葉ジュース代込み)
 
講師 鶴田りえ
 
ご予約は、
リノカフェさんのInstagramのDM
に、お名前、電話番号、お車の車種
をお知らせください🧚‍♀️✨✨
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事