かぐやひめのご感想

Yさん
本当に付けた瞬間の香りから徐々に自分と一体化して変化していく香りの生きてる感じがたまらないです。とってもしあわせ。

 

Aさん
あと、、かぐやさん ありがとう。
いまも大事につかってます。
イライラしてしまうときも吹きかけると すっと落ち着く頭上で パッと波のようにひろがって(イメージは宇宙の粒子みたい )ハート胸 が広がって丹におちつく。ほんと、場が 変わる。まろやかになる。
わたしは これからグラウンディングを学ぶけど かぐやさんにも、そういう力をかんじてます。

 

かぐやちゃん愛用させてもらってまーす!自然と馴染む感じがいいですよねー主張しすぎず、でも確実にそこにはいるという安心感みたいなものがあります!

 

Kさん
聞いてくれてね、無理やりでなくてね、
すっと、動かしてくれる。

 

A.S. さん
昨日、かぐやひめを使用して
外の景色が違って見えました。
ものすごいクリアーで感動でした!
吉田さんのお名前も初めて聞いたばかりですが、直接お会いして、誕生秘話をお聞きしたいです♪

 

 Mさん
昨日と今日、朝と夜に、かぐやちゃんとシンデレラちゃん、自分のまわりにふきかけてみたよ。正確にいうと、第1.2.7チャクラを中心に。そしたら、力が沸いてくるかんじがする。繭みたいに、あたたかい膜でおおわれているみたいな、包み込まれているみたい。うん。なんかハートにはたらきかけてくれるかんじもするよ。

 

A.K. さん
 すてきな 創造をありがとうございます(^ω^)
いままでの香水たちは 重ねて誘惑させるイメージだったけど、かぐや姫は 穏やかに色香を引き出してくれる感じかする。磁場が変わるのがわかったよ。やわらかな結界(排除、戦い、跳ね返しの意味じゃない  包み込むようなイメージ)に包まれているかんじ。お守り香りだね。
香りの感想は、オリエンタル∞という言葉が浮かんだよ!
○○の花の香り。と限定した形容はできない様子で静かなんだけど、しんしんと浸透する深い香。
なんなんだろ。香りとともに、なにかの粒子がぶわっと 広がって包まれる。。それがすごい。
くんくん癒(´Д` )とは、違う何かがあるよ!
祈り を 香りにすると、こんな風になるのだね!すごい。

 

A.S. さん
 ああ!伝わりましたよ!感じましたよ!いい変化ばかりですよ!!お風呂でかぐやひめをシュッシュしたら、ポトスがものすごい元気な緑色になっていきいきしてきて、あ?!ポトスが喜んでるって感じました♪感動。

 

かぐやちゃん届いたよ
護られていると感じられる香り。。。今のわたしに必要な香りかな、と思ったよ。夜もまだ翔太郎が頻繁に起きるから、ぐっすり眠れないのだけど、かぐやちゃん効果で、短時間熟睡を目指します(笑)
本当にありがとう。

 

D.O. さん
かぐや姫を購入しました。
天然の化粧水みたいな柔らかい肌に染み渡る香りですね。ジェムリンガとの相乗効果楽しみにしてます(^_-)

A.S. さん
吉田さん、こんにちは(^ ^)
ご連絡遅くなってしまいましたが、かぐや姫さん無事に到着して、毎日楽しませていただいてます♪
やさしくて癒される香りですね。ケミカルなものがダメになってしまってからずっと香りも楽しめなかったので、ひさしぶりに香りを楽しめて幸せです。どうもありがとうございます。

 

S.Y.  さん
今日、かぐやちゃん無事に届きました!!早速香りをクンクン?もう、甘くてまるくて、すごく優しく良い香りに包まれて感激ですヾ(*”∀`*)ノかぐや姫のイメージにぴったりな香りですね。しばらくは、自分の手首をクンクンしている怪しい女性になりそうです…(。-∀-。)
素敵な香水、ありがとうございました。

 

D.O. さん
最近は、顔周りの空気にも振りかけて楽しんでます。
優しいオーラに包まれてるイメージです。
おやすみなさい^_^

 

Sさん
私は以前は香水が大好きで、一般的に売られている香水を使っていましたが、ある時期を境に化学物質によって頭痛や吐き気やめまいを起こすようになってしまい、香水も使えてなくなってしまいました。
それでも香りのおしゃれを楽しみたい気持ちがあったので、化学物質を含まない天然香水も考えてみましたが、手に入りにくかったり高価だったりしたのと、天然のものでも体調が悪くなってしまうのでないか、という心配もあってなかなか購入できずにいました。
そんなときに吉田さんが作っていらっしゃる香水を知って直感でピンときたのと、原料や製法に対してのこだわりが伝わってきて安心できたので、まずは『かぐや姫』を購入させていだだきました。
パッケージや説明書にも吉田さんの細かい心配りや思い入れが詰まっていて、届いた時からわくわく。
恐る恐る『かぐや姫』をシュッとしてみたら、ふんわりやわらかい香りに包まれて、私の中が幸せな気持ちで満たされて、とても癒されました。
それと同時に、「あ?、やっと香りを楽しめる!」と涙がこぼれました。
何しろ長い間日常生活に蔓延する人工香料によって香り恐怖症になってしまっていたので…。
吉田さんの魔法や、ムーンストーンのレメディ、満月の光、大切にされた植物の波動も幸せな気持ちにさせてくれる秘密なのだと思います。
これは一言で「香水」と言ってしまってはいけないような(笑)。
この素晴らしさが多くの人に広まりますように☆

 

Iさん
あ!すごい共感。かぐやひめの香りが私の根底にある気持ちを引き出してくれる感じです。それが思考に邪魔されず相手に素直に伝わるんです。ただ想いを伝える。今までそれが難しかったのが、すーっと流れが変わるんです♪

 

Dさん
始めまして!今日大阪でかぐや姫を購入しました。 天然の化粧水みたいな柔らかい肌に染み渡る香りですね。ジェムリンガとの相乗効果楽しみにしてます(^_-)





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA