『さあ、今日は これを持って 伊勢に向かいます🐳✨』くらやめぐみさんのご投稿です♪

〜工房見学のつもりがお手伝い❗️
本物を知ってる大人のブランド
『バリバリー』の
よっしー先生
 
先週ダウンしてしまいました😵‍💫
おまつりの準備ができずに
20日を迎え。。。
 
出発は21日です
さてさて
どうしたかというと
 
20日にバリバリー工房を
見学される予定になっていた方に
ヘルプです🥹
「お話しながら、お手伝いしていただけませんか?」
。。。。。
みなさん、
こころよく
お手伝いしてくださいました🥺💖💖
 
なんとー準備終わりました!
 
はじめましてのみなさまなのに
本当にありがとうございました♥️
今度は、
ゆっくり遊びに来てください🥰
 
さあ、今日は
これを持って
伊勢に向かいます🐳✨
 
よっしー先生も
病み上がりのところ
おつかれさまでした😌🙏
 
12月22日冬至🌅
伊勢中山美術館にて
みんなで遊ほうー💕
みんなで龍を呼ぼうー💕
仲良くなって
感謝の日になりますように💫
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事