『冬至、まじで陰極まって、動けないからこそ、見えるものがある。』

 

冬至、まじで陰極まって、動けないからこそ、見えるものがある。

 

W.Iさんのfbご投稿より♪

あなたは目に見えない事を信じていますか?
僕は目に見えない世界はあるものだとして生きています 
多分ほとんど全ての目に見えないものがあるものだとして生きています
そして 何となく 
目に見えてない方が世界の割合としては大きいのではないかと感じている人です
時は陰極まる 冬至
あらゆる種族が古来よりこのポイントをまつり上げて来た大切なエネルギーの変化点です
陰極まり 陽となる
方向が変わる 点 ここを奉りましょう
同じ場所でまつれたら最高ですが
地球上どこにいても冬至が大切なポイントだと理解した上でそれぞれのやり方で祈ったら良いと思ってます 祈りましょ🤞
帰国後24臼目の餅つきは伊勢中山美術館
とんでもないパワースポットです☺️🌈✨
龍の道🐉伊勢神宮より流れるいすず川沿いにある空間に気持ちの良い風が吹いています
冬なので黒米🌾で餅をつく事になりました
無農薬のイナfes黒米+イナfesかおり米
春夏秋冬土用=青赤白黒黄 
なので黒い餅をつきます
今回の冬至は 龍🐲を召還するようです
声で 歌で 舞で 太鼓で 香りで
人が動きエネルギーとして一つになり
まるで一つの音として機能した時
、、、、、、楽しみなんですよ
こういうの好きです☺️✨
集まるアーティストはきっと全員かなり本気で龍🐉とかあたり前にいるよねぇ
って思ってる 一流の芸能で生きる人達です
見えない世界こそ この星を良い方向に導く力になるんだと 割と本気で信じて
最高のタイミングに
最高のエネルギースポットに集まって
全力で凄い龍を召還して 
この星のバイブレーションを爆上げしようと企てております
その龍を餅につき込めて
全員が細胞レベルで全開になって
共にこの星で踊りましょう♪♪
もしピンと来る方がいたら
ジョイント出来たら嬉しいです☺️🌈✨
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事