【18日目】5月最終日にして。

5月31日(日)【18日目】

【17日目】のアーシング日記はこちら。

アーシング日記、本日18日目、5月最終日。

どうしましょう?

ネタ切れです。。。

もう何も出てきません。。。
困った。。。

用がありまして共通の趣味趣向の友人に会った時、ネタが無いんだよねー、とお話しましたら、

「じゃあさ、こないだ本に載ってた◯◯が正電位が整ってスーッと抜けて浄化されてくって事があったじゃない?
なら、こないだ体感した◯◯に行って△△したのが、同じ状態だと思うから‥」

どうしましょう?

何言っているか、理解できません。

でも親身になって話してくれているのは伝わります。
て事は?
私の勉強不足です。

アーシングの仕組みがわかっていたつもりで、イマイチわかってなかったんですね。

もうちょっと真面目に頭に叩き込んで、友人の言ってた事を話せるようになったら紹介しますね。

【19日目】のアーシング日記はこちら。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

体調を崩して還元くんに出会いました。特別な好転反応は無いなぁ、と思っていましたが、そういえば目眩起こして倒れる事がなくなった事を思い出しました。 音響仕事の影響か、電磁波過敏症気味でもあります。 ただいまアーシングを実体験中。 還元くん、アーシングでちょっとした事でも気になる事がありましたら、何でも聞いてみてくださいね!