【冬至のお祭り〜初の龍涎香セレモニー〜】

【冬至のお祭り〜初の龍涎香セレモニー〜】
風邪も1週間ひいて、身体も浄化されたのかな、、、
冬至のお祭り当日、
はじめての正式な龍涎香セレモニーを行いまーす!
冬至の日にあなたが龍涎香と出会い、
龍(目に見えない大きな流れ)と一つになる
体験をするセレモニーです。
龍って目に見えないけど大切な存在として、東洋の人は把握してたんだと思います。
龍脈、龍穴と言われるように。
6年間龍涎香に触れてわかってきたことは。
龍涎香は、身体を緩めてくれて、その目に見えない大切な存在と触れさせてくれるもの。
だからこそ、東洋の人たちはこの存在を龍涎香と呼んでいたのだと思う。
そして、僕自身も、どうしようもなくやりたくなるまで動かない、動けないとか。
世界のタイミングを待つとか。
その辺りも龍に触れる技法なんだなと思った。
バリバリーでも、
測定できない微量成分とか、
目に見えないものを大切にするとか、
いつもそんな話ばっかしてる気がする(笑)
こういう感覚でいると、龍の形とかは全く見えないけど、ああ、流、龍って在るんだなって、本当に感じる。
目に見えないけど、ある存在。
場所が遠くて、来るのも大変な場所なのだけど、当日はアーティストもすごく豪華だし、龍涎香の入ったお餅も振る舞われます。
そして、こんなところにわざわざ来ちゃう人は、絶対面白い人たちだから、一人できても、すぐ仲良くなれちゃうよ。
一度しかない初の龍涎香セレモニー、ぜひ来てくださ〜い🐉
写真はダンサー大瀧冬佳さんの龍涎香女神写真。
イベントページはコメント欄に!
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事