『ただいま、京都。』H.Nさんのご投稿です♪

[ただいま、京都】
 
久しぶりの京都です。
 
京都も好きだなー。
ちょうど紅葉🍁の季節
 
今日これから見に行きたいと思います。
 
✴︎✴︎✴︎
今日は平安神宮のそばの築100年の古民家で
ダンサーの大瀧冬佳ちゃんと
調香師の吉田 恭隆
 
小さな舞台をやります。
 
香りで、踊る。
 
新しい試みです。
 
繊細で奥深い世界になると思います。
 
一緒に感じたい人はどうぞ✨
 
当日受付もしています。
 
14時からです。
参加したい方は、私にメッセージください。
場所と行き方を教えます。
なんなら一緒に行きましょう!
 
✴︎✴︎✴︎
 
そして、明日は広島へ🚅
 
11月11日は
舞台の場所が急遽変わり
広島のUZUという
山の中のぼつんと一軒家の
素晴らしい場所で
 
色、香り、踊り、音を
リミックスした舞台をやります。
 
こちらも新しい試み🌿
 
五感に働きかける
神事であり、パフォーマンス。
 
私たちの再会と挑戦です。
 
こちらも、ドタ参加受付ています。
 
○新しもの好きな人
 
○出来たてほやほやの試作品を
味わうのが、好きな人
 
○何かが生まれようとしている
その瞬間に立ち合うのが好きな人
 
○即興舞、即興演奏が好きな人
 
○神事が好きな人
などなど。
 
広島のUZU
山の中のポツンと一軒家
 
にお招きします。
 
送迎もどうにかします。
 
あ!行きたい!
という人は、連絡ください。
 
1111に生まれる
舞と音とエネルギーを
分かち合いましょう✨💕✨💕✨
 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
🪶音十羽-otoha(羽鳥則子)
  イベント情報
 
💎11/9 おどりを。かぐ。in京都
 
💎11/11-13 天の岩戸開きー舞台&
色香舞音リトリート in広島 
 
💎音十羽-otoha-の情報
 
💎最新情報を見逃したくない方は
 公式アカウント登録してください 
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事